BAR下段狙いでディスクアップを打った!リーチ目多数!!(2/2稼働)

7,070 views

スポンサーリンク

 

 

だんだんディスクアップも作業化してきました。

こんにちは、カチ男ちゃんです。

 

前回のディスクアップはこちら!!

異色を2回も引くディスクアップの結果は?(1/27稼働)

 

 

さて毎週末は足しげくホールへ通うのが常になっております。

しかしいくら面白いとは言え、他の機種を全く打ってない以上飽きが来るのは必然。打たないのではなく状況的に打てない感じなんでしょうがないんだけど。

 

ということでこんなものを開催しました。

 

 

 

 

結果は

BAR下段

が一位。

 

ということで原則全ゲームそこを狙って打つことにしました。

ただ実際は重複やらなんやら絡むので全出目とまではいきませんが。

 

と思ってたらこんな事態が頻発。

 

 

これ液晶映ってないな。

1消灯なので2確でした。

 

うん、ミスるよねそりゃ。

 

その結果。

 

 

今度は枠下に押してます。ひどい。

ということで実際BAR下段からのリーチ目は減りました。

ずらずらっと載せていきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

簡単な法則

 

まず気付いたルールとして

 

順押し

↓↓

中リール中段星で9枚外れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミ

↓↓

右リール下段リプレイでリプレイ外れ

 

 

 

 

これが基本だと思います。

 

んで四コマ滑ったらスイカ外れ

 

 

 

あと見れたのは

 

 

 

スベリ音予告から。

2確だと思います。

青7は中下段どちらでも2確。たぶん。

 

 

 

 

 

 

少しわかりにくいけど特リプ

 

こんなところですかね。

 

対角ボナ柄系は有名なので省略しますよ。

 

さて、では肝心の収支、データの方を見ていきましょうか。

 

スポンサーリンク

当日の実戦データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7600G

 

同色BIG 21(1/361.9) -4.35回

異色BIG 1(1/7600) +0.07回

REG 12(1/633.3) -3.06回

NORMAL BIG DT当選率 10/18(55.56%) ※基準は50%

ビタ押し

成功 132/171(77.19%) ※目標85%

救済  13/39(33.33%) ※基準33%

上乗 145/171(84.80%) ※目標90%

差枚 -1800枚

機械割 92.11%

 

ケチョンケチョンにやられましたね。

しかも疲労かなぜか、今でも悔やんでるんだけど

 

 

 

 

 

終了の少し前に、ハイパー二回目を引いたんですよ。

こりゃワンチャン捲れるぞと意気込んだわけですよ。

 

 

 

はい、完全にやらかしました。

時々第一停止の反応が遅れるんですよねえ。

しかもその時に限ってナビが左第一じゃないのに左を押してしまうパターン。

 

んで残りARTをコイン減らして消火した挙句、全のまれでジエンドでした。

 

ボーナスがなにも引けなかったのでしょうがない。

連勝記録が9勝も続いてたことがすごすぎたんですよ。

 

 

ということで上振れが抑えられ始めて、

累計データはどうなの?と。

見てみましょう。

 

スポンサーリンク

ディスクアップ累計データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 104100G

 

同色BIG 358(1/290.7) +10.77回

異色BIG 9(1/11567) -3.78回

REG       190(1/547.9)↓ -19.67回

DT当選 144/276(52.17%)↑ ※基準50%

ビタ押し

成功 2029/2620(77.44%)↓ ※目標85%

救済    178/591(30.11%) ※基準33%

上乗 2207/2620(84.23%) ※目標90%

差枚 +7768枚

機械割 320068枚/312300枚(102.49%)

 

 

前回から機械割が0.9%も一気に落ちました怖い。

 

それでもBIGはまだまだ余剰分があるんだよね。

 

その分REGがどう考えても足りなすぎるけど。

 

 

まあつり合い取れてると思えば勝ててるだけいいかな。

 

 

さて、ついに

 

総プレイ10万G

 

超えました。

 

まだ更新できていない稼働もあるのですが、

それを更新でき、かつ時間が取れれば一つの区切りとして。

 

10万Gまでのいろんなデータをグラフ化してお見せできればと思います。

 

各ボーナスの収束具合だとか、ビタ押しの推移だとか。

 

メーカー発表値を元にしたグラフと並べてその折れ線とどれだけ近いかとかを見せられればいいなあと。

 

 

これはブログの中でもキラーコンテンツ化していきたいので、丁寧に作れればと思います。

 

時間もかかりそうなので気長にお待ちください。

 

※30万Gのまとめが出来ました!!!

 

ディスクアップ、累計30万Gのデータをまとめる。収支はいくら?

 

 

 

ということで今日はこの辺で。

 

 

本日の差枚 -1800枚

ブログ内総差枚 9181枚

借金返済まで残り75819枚(進捗10.80%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む