ディスクアップの荒さを象徴する一日(2/3稼働)

9,216 views

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

当たらな過ぎて写真が無いため、この日唯一の出目を最初に貼る。

アイキャッチ画像用ですごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

さて。

ディスクアップの荒さにも慣れてきた。

 

 

 

 

と思い上がってました。

 

おはこんばんちわ。カチ男です。

 

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

BAR下段狙いでディスクアップを打った!リーチ目多数!!(2/2稼働)
だんだんディスクアップも作業化してきました。 こんにちは、カチ男ちゃんです。 前回のディスクアップはこちら!! 異色を2回も引くディスクアップの結果は?(1/27稼働) さて毎週末は足しげくホールへ通うのが常になっております。 しかしいくら...

 

 

 

 

 

 

ディスクアップは基本的に

 

 

「1500枚入れて2000枚出る」

 

そんな台だと思ってます。

 

 

まあ10万Gも超えたし、大体一日の流れも一通り経験したかななんて思っていたわけです。

 

 

それが思い上がりだったことを知らされた一日となりました。

 

 

 

この日も朝一からディスクアップ。

 

昨日と同じ台に座ろうと思ったらなんと先客が。

 

しかもこの人昨日初めてディスク打ってるの見たんよね。

ボナ小山とかで首傾げててこれからハマるんやろかと思ってはいたけど、

入場直後にディスクアップに自分以外がいるのは初めてのことでした。

 

そんなことを考えながら打ち始めた瞬間。

 

 

隣の兄ちゃん、おすイチ同色BIG。

 

 

 

 

すげえ。

 

 

 

 

一方私。

 

 

 

初当たりは288G、ラジカセ消灯から同色。

 

次が249G、同色。

 

この時点で投資は500枚。

 

その後すぐに。

 

 

1054G 青BIG

 

 

 

早い段階で1000ハマり来ますねえ。

投資は1900枚に。

 

ここで終わらないのがディスクアップ。

 

177G 黒

195G REG

追加投資 600枚

総投資2500枚

552G REG

5G REG

13G REG

125G REG

 

追加投資 400枚

総投資 2900枚

 

363G REG

 

追加投資 200枚

総投資3200枚

 

201G 黒

 

 

61G 黒HYPER

100G 赤

96G 黒

 

そしてこの後ハマったところで、

チェリーREG連発した隣が空いたため、

576Gハメて辞めました。

 

一台目のデータがこちら

 

 

 

BIG確率 1/506.8

REG確率  1/675.7

合算 1/289.6

 

なんだこのデータは。

 

 

 

差枚は

 

約-3000枚。

 

 

しかし移った二台目も全くやれない。

 

 

 

一時は出玉も800枚ぐらい持ってたんだけど、

最後の方で

545G 青

514G ヤメ

と、1000GでBIG一回だったこともありこちらも悲惨。

 

1813G BIG4 REG4

確率はともに1/453.3

合算 1/226.6

 

だいぶ荒れてますなあ。

 

 

さて普段は1だろうがハマろうが打つ私が辞めた理由。

 

それはハナハナがいい挙動を示していたから。

 

3台しかないグレキンなんだけど、うち2台が

BIG:REGが1:1で合算120前後で出続けている。

 

以前はひどいデータだらけだったんだけど、最近はちょこちょこ悪くない動きをしていて。

その意識があった所で2/3がいいってなると悩むもんです。

 

真ん中を掘るか考えていたところ、埋まっていた2台の中でもREGの強いほうが空いたため速攻で移動することにしたのでした。

 

 

俺、正直な話。

 

ディスクアップが好きだから打ってるのではないんですよ。

6が入るなら朝からアイムでも狙うし。

 

ただ設定状況的に抽選頼みで鏡バジあたりの2か4か6か分からないやつとか、

4すら怪しいマイジャグファンキーに突っ込むぐらいならディスクの方がって発想で打ってるんですよね。

だからハナがいい挙動を示してるなら確かめに行ってもいいかなあと。

 

 

ということでハナハナを打つことに。

 

 

結果から言うと、たぶんなかったと思います。

 

浮き分もらって逃げた感じ。

 

あとフリーズ引いたよ。

消化中のチカり方がプレミアなのが証拠だよ。

 

 

 

 

 

 

データを出してみましょう。

 

グレートキングハナハナ

 

1611G

BIG  7  1/230

REG 4   1/402.8

ベル 220   1/7.32

BIG中スイカ 3回

REGランプ 青1赤2緑1

 

 

ベルは最後にラッシュして良く見えるけど、200個時点までずーっと7.6ぐらいでした。

もう一台も怪しげな動きだったし、たまたまとみてヤメ。

俺の打ってた台はその後は下がる一方だったので正解だったかなと。

 

というか合算がいいからって設定いいとは思えないよね。

設定ありそうな頻度とか示唆系とか含めると、ノーマル履歴打ちがどれだけ難しいか。

 

 

差枚は+344枚でした。

 

 

 

そしてこの出玉を使って最後まで悪あがきしてやろうと三度ディスクアップへ。

 

 

 

そしたらですよ。

 

 

持ち玉再プレイなんだけども。

 

投資100枚

 

打ち出し35G 青BIG

19G   赤HYPER

21G   赤HYPER

22G   赤HYPER

 

その後は少しはまって

429  赤

82 青

38   黒HYPER

112 REG

33   REG

 

と鬼のように当たって終了。

 

3台目だけのデータがこちら。

 

1023G

BIG   7   1/146.1

REG  2   1/511.5

差枚 +1315枚

 

 

 

意味が分かりませんね!!!

 

1台目で4000G打ってBIG8回

最後の1000GでBIG7回

 

 

 

 

いやー怖いね、荒いよ。

 

 

 

ということで激動の1日となったわけですが。

 

 

 

とりあえず1日のトータル差枚

 

 

-1362枚

 

 

 

62000円ぶっこんだ割には返ってきたかな、と。

 

 

 

 

次に1日通したディスクアップのデータ。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 6890G

 

同色BIG 20(1/344.5) -2.98回

異色BIG 0(0/6890) -0.84回

REG 12(1/574.2) -1.88回

NORMAL BIG DT当選率 7/13(53.85%) ※基準は50%

ビタ押し

成功 85/122(69.67%) ※目標85%

救済  7/37(18.92%) ※基準33%

上乗 92/122(75.41%) ※目標90%

差枚 -1706枚

機械割 91.75%

 

 

初めてビタが70%切りました。どうしたんだ俺。

 

 

 

 

 

では累計データを。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 110990G

 

同色BIG 378(1/293.6) +7.79回

異色BIG 9(1/12332)↓ -4.55回

REG       202(1/549.5)↓ -21.5回

DT当選 151/289(52.25%)↑ ※基準50%

ビタ押し

成功 2114/2742(77.10%)↓ ※目標85%

救済    185/628(29.46%)↓ ※基準33%

上乗 2299/2742(83.84%)↓ ※目標90%

差枚 +6062枚

機械割 339032枚/332970枚(101.82%)

 

 

REGが足りない。

 

20回以上足りない。

 

 

ひどくないか・・・

 

 

 

 

ついに機械割が102%を切りました。

このビタ成功率じゃね。したかないね。

しかし最近ビタだらしねえな?

 

 

 

という古いネタをぶっこんで今日はここまで。

 

こんぐらい荒い台だということが伝われば。

 

 

ではまた次回。

 

 

本日の差枚 -1362枚

ブログ内総差枚 7819枚

借金返済まで残り 77181枚(進捗9.20%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む