上乗せなし3回!推定56のディスクアップ9200G!グラフ公開!(3/16稼働)

57,230 views

スポンサーリンク

 

 

どうもどうも。データマンことカチ男です。

今回もディスクアップだよ!!!

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

くそほど久々に仕事終わり稼働したらディスクアップが救ってくれた話(3/12稼働)

 

 

さて今日は。

ついに座れたぜ!!!

(推定)高設定のディスクアップ!!

 

スポンサーリンク

初の高設定!!

 

初めてですよ!!!

いや本当に高設定かは断言できないけど!

 

でも体感、普段のディスクアップと全然違う。

 

ということでまずは先にいつもの集計データから。

 

スポンサーリンク

当日実戦データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 9200G

 

同色BIG 30(1/306.7) -0.77回

異色BIG 2(1/4600) +0.88回

REG 25(1/368)    +6.47回

N BIG DT当選率 5/20(25.00%) ※基準50%

ビタ押し

成功 170/192(88.54%) ※目標85%

救済  11/22(50.00%) ※基準33%

上乗 181/192(94.27%) ※目標90%

 

差枚 +1725枚

機械割 106.25%

 

見ましたか??

 

DT5/20

DT5/20

DT5/20

DT5/20

 

そこじゃない

 

これだけDTとれず、同色BIGはわずかに足りない。

それでも当日106.25%を出しました。

仮にREGが設定1の確率だったとしても浮いてますね。

 

では次に皆さん一番見たいであろう。

 

設定差のある部分のデータを

 

スポンサーリンク

小役等の詳細データ

 

チェリー 1/25.06 設定2の近似値

スイカ 1/38.98 設定6より良い

チェリーREG 3回 1/3066 設定5の近似値

 

ART中

ハズレ 1/9.38(設定6の近似値)

共通9枚役 1/14.84(設定6ぶっちぎり)

リプ比判別 2.34(設定5の近似値)

 

ビタ成功上乗せなし 3回

 

うーーん、さすがに5か6っぽいんじゃないかなあ。

 

 

ART中の数字が個人的には信頼できるので強いと思ってます。

乗せ無し複数回は人生初でした。しかも3回

あとカウントはしてなかったけど、

通常時の9枚役

 

これが未体験なぐらいバンバン落ちましたね。

体感でわかるレベル。

カウントしとけばよかった。。。

 

まあART中の9枚役の確率の異常さから察していただければ。

 

9枚役とスイカが落ちまくるって最高の展開ですよ。

 

差枚に大きく響きますんで、ほんと。

スイカ1/50を超えると死にたくなる

 

だからボーナスそこまで引けず、DTとれずでもコイン持ちで耐えた感覚でした。

あとはこれは設定なのか引きなのか分からんけども

REG引きすぎ問題

 

REG 25(1/368) +6.47回

 

 

 

ジャグラーみたいに当たりました。ええ。

結果合算が1/161と設定6より引くというね。

 

でも調べたらチェリーREG以外にも

・単独REG

・リーチ目役BのREG

この二つにも設定差があるようです。

もちろん推測に役立つほどの差とは言えませんが、

 

こういう時は設定のおかげだと思い込もう!!!

普段絶対1やろ!!って台ばっかりだもん!!

 

ちなみにグラフはこんな感じ。

 

 

最後に同色一気に引けて逆転した感じです。

正直きつかったけど、それでもコイン持ちで耐えた感じでした。

 

 

スポンサーリンク

高設定ディスクアップは体感で分かる

 

・コイン持ちが体感でわかるぐらい違う

・REGめっちゃ引く(たぶん)

・乗せ無し複数回出る

 

というあたりになります。

 

 

スポンサーリンク

出目、リーチ目

 

 

 

 

 

中段星揃い。

 

順押しなら中リール中段星で9枚ハズレ、

ハサミなら右リール下段リプでリプレイハズレです。

 

 

 

 

 

 

綺麗。

 

 

 

 

ラジカセ消灯REG否定。

 

綺麗じゃないけど嬉しさは随一。

 

 

 

 

 

 

9枚ハズレ。

二枚目は確かジュワン告知だったはず。

 

台枠赤いからね。プレミアビッ確だよ!!

 

ということで、以上実戦でした。

 

この一日のおかげで、今まで設定差のある部分が弱かった累計データも改善したはず。見てみましょう。

 

スポンサーリンク

ディスクアップ累計データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 191650G

 

同色BIG 662(1/289.5) +22.7回

異色BIG   16(1/11978) -7.39回

REG        376(1/509.7) -10.0回

DT当選 254/490(52.69%)↑ ※基準50%

ビタ押し

成功 3710/4599(80.67%) ※目標85%

救済  277/889(31.16%) ※基準33%

上乗 3987/4599(86.69%) ※目標90%

 

 

 

差枚 +17009枚↑

機械割 591959枚/574950枚(102.96%)↑

 

 

 

 

ふおおおおおお

 

103%が目の前だあああああああ

 

 

 

ということでデータを中心にお送りしました。

 

推定高設定ディスクアップ稼働でございました。

 

翌日も据え狙いで同じ台を打ったからその記事も楽しみにしててくれよな!!!!

 

※追記

 据え置き狙い!書きました!

 高設定っぽいディスクアップの据え置き狙った(3/17稼働)

 

 

パチスロオススメ記事!!!

 

流行りの打ち方を勉強しよう!!バー下段狙い!!

BAR下段狙いでディスクアップを打った!リーチ目多数!!(2/2稼働)

 

ディスクアップリーチ目シリーズ第二弾!
玄人好みの赤7狙いも面白い!

ディスクアップ、リーチ目集!順押しもハサミ打ちも![赤7狙い編]

通常時からビタ練習で機械割UP!!

ディスクアップで通常時にビタ押しを練習する方法をお教えします!!

 

生涯の累計データ公開!
ディスクアップはほんとに甘いのか??

ディスクアップ、累計30万Gのデータをまとめる。収支はいくら?

 

マイジャグラーのぶどう、単独REGは参考になる?
本気で設定を狙った超詳細レポート!!

マイジャグラー4の設定狙いの難しさを生々しく伝えます(4/6稼働)

 

以上、選び抜いたパチスロ記事です。

是非ご覧ください。

 

 

本日はここまで!

 

 

本日の差枚 +1725枚

ブログ内総差枚 +19826枚

借金返済まで残り65174枚(進捗23.32%)

 

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む