高設定っぽいディスクアップの据え置き狙った(3/17稼働)

3,626 views

スポンサーリンク

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、[オタカタ]へ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

うん、また「ディスクアップ」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 

 

 

あ、どうも、カチ男です。

 

 

前回のディスクアップはこちら!!!

 

 

推定56のディスクアップを9200G回してきた(3/16稼働)

 

 

 

さて。

前日は先ほどの記事のように推定設定56を打てた。まだ読んでない人はレッツゴーだぜ。

そして翌日は何と朝からブログで据え置き示唆。こりゃ打つしかないでしょ。

 

 

いつ打つの?今で「禁則事項です!!!」

 

 

 

 

スポンサーリンク

稼働の様子

 

ということで、意気揚々と開店と同時に入場。あさイチはディスクアップ、全台変更の形跡ありでした。据え置き狙いなので昨日と同じ台へ着席。再び戦いが始まったのでした。

 

序盤は1000GでチェリーREG2回と背中を押される展開。

 

更に異色BIGをDTあり、無し共に引けるというね。しかしいつまでだってもREG先行。同色が引けない。つらい。

 

 

 

 

 

 

これとんでもないよね・・・

しかし常に一定の確率の物が引けないってつらいよ。うん。

 

そしてこうなりました。

 

 

 

 

また例によってカウンターはREGで5G進むやつです。

 

よってこれで7000G。かなり浮いた。

 

しかしね、ディスクアップを7000G回して

REG先行ってどうなのよ・・・と。

個人的には初めてですよ!!ぷんぷん!!

 

 

さてどんな確率でボナを引いてるのか。

そして推定56は据え置きだったのか?

データを見て確認しようじゃないか!!!

 

スポンサーリンク

実戦データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7000G

 

同色BIG 22(1/318.2) -1.35回

異色BIG 2(1/3500)  +1.15回

REG    26(1/269.2) +11.90回

N BIG DT当選率 5/13(38.46%) ※基準50%

ビタ押し

成功 106/124(85.48%) ※目標85%

救済  9/18(50.00%) ※基準33%

上乗 115/124(92.74%) ※目標90%

 

 

差枚 +2275枚

機械割 110.83%

 

 

 

 

すんげ。。。

マイジャグかよ!!!

ってぐらいREG引いてます。11回多いってどうなってんだよ。

おかげで機械割110%とかいう偉業を成し遂げました。

 

 

 

スポンサーリンク

出目

 

 

 

 

 

揃わないはずの9枚役がそろった・・・

すなわち重複確定!!!

これハサミなら2確なんです。9枚取れても取れなくても。

 

 

 

 

 

順押し右適当。ずるんっていった。

1枚役A自体は久しぶりに取ったなあ。

 

 

 

ド  派  手

 

出目はこんなもんです。

 

では続いて設定関連の部分。

 

スポンサーリンク

設定推測

 

チェリー 1/26.3 設定1以下

スイカ 1/45.2 設定2の近似値

通常時9枚役 1/12.7 設定1の近似値

 

ART

ハズレ 1/10.8 設定2の近似値

共通9枚 1/18.2 設定5の近似値

伝説判別 3.01 設定1以下

 

チェリーREG 1/2333 設定6の近似値

一枚役A異色 1/7000 設定2と5の間

ビタ成功上乗せ無し 0回

 

 

おかしい。

数字が弱い。なんでや。

推測は設定2としておきます。

 

・・・据え置きじゃないやんけええええ!

とはいうものの、前日が設定2の暴れた結果かもしれませんけどね・・・でも上乗せなし3回は信じたいんだよなあ・・・

設定1じゃないだけありがたく思いましょうねえ。

非等価だからベース2にしてよ!

 

その後、マイジャグクラセレをチョイ触り、

 

 

 

 

 

-472枚

 

と無駄遣いをして、この日は終わりました。

 

では続いて、今まで足りなかった

REG

異色BIG

この二つを二日間で補いまくったぞという累計データをご覧あれ。

 

スポンサーリンク

ディスクアップ累計データ

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 198650G

 

同色BIG 684(1/290.4) +22.7回

異色BIG   18(1/11036) -6.25回

REG        402(1/494.2)↑ +1.90回

DT当選 259/503(51.49%) ※基準50%

ビタ押し

成功 3816/4723(80.80%) ※目標85%

救済  286/907(31.53%) ※基準33%

上乗 4102/4723(86.85%) ※目標90%

 

 

 

差枚 +19284枚↑

機械割 615234枚/595950枚(103.24%)↑

 

 

ついに!!!

103%超えました!!!

 

 

そして地味にREGも確率以上の域に達しました。

ありがてえ・・・

 

ビタが合計で80%なので本来の機械割は102%。

 

その場合の差枚が11919枚なので、

全ての実戦が設定1だった場合、

7365枚

 

引き強だということになります。

 

つまりここから7000枚飲まれても文句は言えません。。。怖いなあ。

と言いつつ、なんだか達成感があります。

 

・・・まあここから手痛いしっぺ返しを食らうんですけどね。

それは次々回のお話。

次回もメシマズ稼働だよ!でも見てね!!!

 

 

本日の差枚 +1803枚

ブログ内総差枚 +21629枚

借金返済まで残り63371枚(進捗25.45%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む