ここ最近の稼働をざっと+ディスクアップ286900G累計のデータ、収支を公開

1,900 views

スポンサーリンク

 

 

どうもどうも。

最近肩こりが尋常じゃないカチ男です。マッサージも焼け石に水だぜ。

 

さて、先日公開したビタ押し修行記事が、人気が出ていて私は嬉しいです。

 

それらの制作や私用含め、かなり多忙なため稼働記事があまり書けませんでした。

といってもディスクアップは一日単位で書いても面白くないなあとも思っていたため、まとめてざざっと更新しちゃいます。

 

最後の更新がマイジャグ狙って振り回されたやつですね・・・

 

これね!!

マイジャグラー4の設定狙いの難しさを生々しく伝えます(4/6稼働)

 

 

その後、約一か月ですね。

先週末の5/11、5/12は別記事にするのでそこまでの稼働。

 

合計で10日の稼働でした。100時間超えてるかな?

 

 

打った機種は4機種。

 

・ディスクアップ

・マイジャグラー 5回 +648枚

・クランキーセレブレーション 4回 +35枚

・ゴーゴージャグラー 1回 -242枚

 

ディスクアップ以外はこんな感じ。

マイジャグとクラセレはとにかくBIG引き負けてます。

特にマイジャグは仕事量的には1500枚ぐらいほしかったんですがね…

単独REGは400超えた実戦一回もないんじゃないかな。

なのにほぼ全部の稼働でREGの回数がBIGを超えてるあたりがきつい。

6じゃない限りBIGのが引けるはずなのにな・・・

 

そしてディスクアップにそのBIGの引きが来ましたよっと。

累計データも割と同色引き強いですが、こういうところで下振れ食らってるんで許してちょんまげ。

 

ではこの期間のディスクアップね。

ざざっと行きますよ。

 

 

実戦回数 10回

 

4100G +3209枚

4100G +3704枚

8000G +4117枚

9000G -1164枚

2500G +255枚

3200G +1699枚

4300G +2897枚

7400G +2411枚

5000G -1938枚

7600G -1882枚

 

合計G数 55200G

合計差枚 +13338枚

勝率 70%

同色 208(1/265.38) +23.9回

異色 9(1/6133)

REG 115(1/480)

機械割 106.17%

 

 

うん。

 

勝ちすぎ。引きすぎ。

この期間だけで万枚超えとるがな。

 

明らかに同色オバケなのよね。

+23.9回ってなにがあったのさ。

 

まあほら、マイジャグでBIG先行一回もしなかったから・・・ね・・・

 

そしてラスト2戦で-3820枚

しっかりデータを積めてるので、これぐらいの負けはもう屁でもないです。

 

補足ですが、この期間の稼働は、

「ディスクアップに頼らない稼働」

を目指していました。

なのでディスクアップのG数がやや少なくなっています。

 

それにも関わらず、掴めていたジャグ系で引き負け、ディスクで引きが強かったのは少し寂しいです。

アプリの収支表は機種ごとにまとめられるので、ディスクアップ以外の機種の数字を積んでいきたいところではあります。

といっても狙える機会がかなり限られるうえに、後ヅモしかできない台数の状況だったりするので難しい。

 

それでも少しでも癖とかあるんであれば見抜きたいところです・・・

 

んじゃ、タイトルにもある総データ。

 

前回から50000G以上積めたので御覧下せえ。

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 286900G

同色BIG 1000(1/286.9)↑ +43.02回

異色BIG  30(1/9563.3) -5.02回

REG        574(1/499.8) -3.84回

 ※基準50%

ビタ押し

成功 5627/6785(82.93%) ※目標85%

救済  356/1158(30.74%)↓ ※基準33%

上乗 5983/6785(88.18%) ※目標90%

 

 

 

差枚 +32943枚↑

機械割 893643/860700(103.83%)↑

 

 

 

 

いやー同色引ける時期は楽。

 

ほんとに楽です。

 

 

でもこのあとどうせ痛いしっぺ返しが来るんだろうなあ。

 

 

 

ディスクアップを打つコツはあれですね、

 

「一日単位の収支を意識しない」

 

これに尽きると思います。

とにかくゲーム数を積むしかないので。

 

ここら辺は心構えとしていずれ記事にしたい。

 

どうやら稼働記事よりも打ち方とか講座系のが需要ありそうなのでね。

自分が書きたいものより、需要あるものを書くほうが楽しい時もあるんですよ。ええ。

 

ということで更新できなかった期間はディスクアップに運を注ぎ込んだ期間でございました。

 

最後にこの期間の写真たちをば。

 

 

765プロ。響が好きです。なんくるないさー。

 

 

 

クラセレ。

コンドル上段以外を集めてみる。

3枚目の2確好きです。

 

 

 

 

DJZ過去最高のG数でした。

 

 

期待値の塊。

 

 

狂喜乱舞するやつ。

 

 

キャラリンからの1確。

調べたら赤7中段は絶対止まらんのね。

基本止まらなかったらアウトっぽいから期待しないで狙ってビックリのがいいかも。

ただこれやると1枚役Aのフォロー忘れないんで異色当てた時も重複か単独かは見抜けると思います。

 

 

さてこんなとこです。

 

次回は新導入された白パネルとの死闘をお届けするよ。

推定2以上のディスクアップと殴り合いを二日間にわたって繰り広げましたんで、ぜひお楽しみに。

 

 

では、ばいちゃー。

 

 

今回の差枚 +13779枚

ブログ内総差枚 +38774枚

借金返済まで46226枚

総合進捗45.62%(今回+16.22%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む