ディスクアップ、死ぬほど下振れした(パチスロ休止のお知らせ)

15,278 views

スポンサーリンク

 

吐きそうです。カチ男(やまゆー)です。

 

 

はい、タイトルの通りです。

 

実はですね。

 

 

今までのパチスロの浮き分を、

 

・突発的な出費

・借金の繰り上げ返済

 

 

等に充てておりまして。

 

気合を入れて繰り上げ返済した翌日からものすごい下振れが。。。

 

 

ということで。

 

ここまでのデータを改めてまとめましょう。

 

この前のまとめから暴落しているよ!!!

 

見てない人は、暴落前のまとめを見てね!!

 

 

ディスクアップ、累計30万Gのデータをまとめる。収支はいくら?

 

 

 

見てくれたかな??

 

ではその後どんな目にあったのか見ていこう。

 

レッツゴー!!

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

 

総ゲーム数 336477G

同色BIG 1148(1/293.1) +25.66回

異色BIG  38(1/8854.66)  -3.07回

REG        660(1/509.81) -17.7回

DT当選率  430/839(51.25%) ※基準50%

ビタ押し

成功 6602/7877(83.81%) ※目標85%

救済   406/1275(31.84%) ※基準33%

上乗 7008/7877(88.97%) ※目標90%

 

差枚 +27650枚

機械割 102.74%

 

 

 

 

出玉グラフはこちら。

 

 

 

 

青がカチ男。

グレーが103%。

オレンジが102%。

 

最後に大暴落してますね・・・

 

ビットコインかよ・・・

 

 

ちなみにビタは上手くなってるんですよ。

 

累計の成功率もじわじわ上がってるし、90%超える日も増えました。

 

 

 

 

ビタ押し上手くなっても

 

同色引けなきゃ意味ねえんだよ!

 

 

という無慈悲な二つのグラフでした。

 

 

 

実際に一日毎にどれだけやられてたのか、

 

簡単に稼働を並べますと。

 

 

5700G -1641枚

8608G -2942枚

4932G -2200枚

582G +732枚

6200G -1175枚

1455G -536枚

 

 

27477G -7762枚

 

 

ね?死ねるでしょ?

 

ちなみにこの間の同色BIGの確率が

 

70/27477

 

1/392.5

 

 

おかしいおかしい。

 

 

こんなの死んじゃいますって。ええ。

 

 

それでも人生累計の同色確率は

1/293.1

なので救われてるほうですね。

 

 

 

とはいうものの、ここまでプラスを積めたことは貴重な経験でした。

 

それと、今回の大暴落によりいくつか学ぶことがあって、

 

・バンクロールの管理(資金体力)

・1/300の荒さの体感

 

ここら辺はいろんなものに役立ちそうです。

 

バンクロールはそれのみに限らず、ビジネスも含めゲーム学全体をもっと学ばねばという刺激に。

1/300の暴れ具合は他機種に役立てられるところです。

 

マイジャグの単バケは6で

 

1/334

 

なので、これ以上に暴れるというのは設定狙いする際にはかなり活きる経験かなあと。

 

 

 

色々グダグダ言いましたが…

結局ビタ80%ちょい、時々設定1以外を打ってる身としてはふさわしい機械割と数字になったかなと。

 

 

パチスロ稼働の再開は未定です。

 

直近で大きな出費の予定があったりするので、そこも踏まえたり。

 

後は借金の返済等もひっくるめて、充分な体力を養ってからとなるかなあと。

 

 

ただそうなってくると気になるのが、

 

ディスクアップの設置期限

 

 

無きゃ打てないからね!!!!

 

 

設置期限は

 

「2021年1月末」

 

期間にすると、あと1年半かな。

 

今回までの33万Gは約半年で積んだので、一年かけて準備をし直せば間に合う!!

 

 

ということで、ブログと節約とお小遣いサイトをコツコツ頑張りたいと思います。

 

出来れば半年で整えたいけどね!

 

ブログ頑張るよ!

 

 

ということで、しばらくは趣味を語るブログとなります。

 

 

ブログの方向性については今週中に詳しく書くつもりだぜ。

 

 

 

 

ではまたお会いしましょう!

 

 

コメント

  1. 日本 より:

    ディスクは怖いですよね。

    自身のビタ成功率は大体90%位ですがびっくりするほど負けてます。

    まさかディスクだけで200万も負けるとおもいませんでした!

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む