APEX LEGENDS記事一覧まとめ!随時追加します!

373 views

スポンサーリンク

 

 

 

こちらはAPEX LEGENDSに関する記事の一覧です。

一番上が最新の記事、下に行くにつれて古い記事になります。

お好きなものからお読みくださいませ。

 

APEX、野良でピンはどう使うのが効果的か、めっちゃ分かりやすく解説する

意外と解説されてない、ピンの細かい使い方。

劇的には変わらないけど、覚えておいて損は無し。

 

APEX、ランクマッチでローバを使ってみないか?強みと立ち回りをレクチャーする!

筆者が心から本気で、マジでローバをオススメする記事。

野良ランクでは安定感抜群なのでマジで試して欲しい。

 

APEX新マップ「ストームポイント」大手じゃ書けない初心者向け立ち回り講座

新シーズンの立ち回りを、野良視点で色々。

大手の初心者向け記事じゃ絶対にこんな細かく教えてくれないぞ!

 

APEXで撃ち合いに勝てない?ソロスクで修行だ!Yamaton先生式修行!

配信でYamaton先生が行っていた、あまりにもストイックな修行方法。でもやって損は無い。

本気で強くなりたければ、今すぐソロで殴り合いだ!

 

APEXで気付いたこと【スコープの倍率は[PS4・Switch]と[PC]で変わる】

Youtubeで見るPCでのプレイ動画と、自分がPS4でプレイするときにはスコープの倍率とか真似しちゃ駄目よ。

それぞれの最適な倍率を考えよう、そんな記事です。

 

初心者向けAPEX講座、立ち回りの基本~遮蔽が重要な理由~

撃ち合いの基本、遮蔽に関して。

始めたての頃の自分が遮蔽を使えなかったので、初心者の参考になると思います。

知ってて損はない遮蔽のいろは。

 

APEXで初心者が射撃訓練場で出来るエイム練習とは?【エイムソフト不要です】

解答編というか、PS4でも出来るエイム練習。

射撃訓練場だけで出来るものを集めました。必見。

 

俺がやってたPS4のAPEX LEGENDSエイム練習をまとめる

ゲーミングPCを買ったため断念となった企画。

プラチナで安定するためにどんな練習をしていたかです。動画付きなので分かりやすいはず。

 

APEX LEGENDS シーズン4inキンキャニでもプラチナ!連続でプラチナ達成し続けてます

久しぶりのキンキャニでのランク。

ここら辺からちょっと深めというか、ガチっぽい考察に入りつつあります。

 

Apex Legends シーズン4のランクマッチも野良オンリーでプラチナ達成!初心者向けのコツを伝授する

またまた達成です。

この頃から検索で「野良 ランクマ」という単語を見かけるのでタイトルに入れてみた。

自分で書いていることも絶対参考になる自信はありますが、中にリンクを張っているYamaton先生による初心者向け動画が必見です。

 

Apex Legends シーズン4を初心者目線で色々語ってみる。Lスターは難しい。

レブナント登場回。

L-STARがノーマル武器になったときでした。

いろいろ変わった点を初心者向けに考察しています。

今読んでも参考になる点は多いはず。

 

Apex Legends、PS4版初心者の最強武器はR-99!?実戦時のコツもド初心者目線で伝授します!

PS4限定のアドバイス。エイムアシストを利用したR-99の活用法です。

びびらずに使ってみ、マジで強いから。

 

 

Apex Legends、ランクシーズン2も野良オンリーでプラチナ到達!初心者がコツを語る!

初のWorld’d Edgeでのランクマッチ。

読み返して思ったけどこの頃はクリプトのEMPってアーマー脱いだら効かなかったんだね。

新マップへの適応とかライフラインの魅力とか書いてます。

 

Apex Legends、初心者野良でシーズン1プラチナに到達したから理由を考えてみた

初のプラチナ達成。

この時がたぶん達成一番大変だった。

初めて達成したから考察も頑張ってます。

 

Apex Legendsのソロモードが終わったから、ド初心者なりに活用法と感想を振り返る

かつて搭載されていたソロモードの初心者向け活用法。

今ならデュオとかに転用可能かも。

 

【宣言】PS4のApex Legendsでプラチナを目指します

諸悪の根源となった記事。

こいつのせいで地獄を見る羽目になりました。

プラチナに基準を決めた理由とかそんな話。

 

Apex Legends、プレイ無料だから気軽にやろうぜ!ド初心者が書く未プレイ向け講座!

ゲームそのものの紹介。今から始めても遅くはない。是非。

 

 

※随時追加していきます。

 ブックマークとかしておくと楽かもです。

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む