ディスクアップはBIGを引かなきゃ勝てない!負ける日の流れはこんな感じ(12/8稼働)

378 views

スポンサーリンク

 

前回の稼働記事はこちら。

前回のディスクアップ稼働はこちら。

 

 

土曜日ということで、ようやくディスクアップを打ち倒せる日が来た。

 

向かったのはU店。以前にビタ成功上乗せなしを経験したホールである。

大きい枚数浮いているグラフを見ることも多く、またREGも2ぐらいあるのではないかという回数を見せることも少なくない。入っているかは別にして。ね。

そういう可能性を感じながら打てるだけでも幸せじゃあないか、ということで意気揚々と向かったのであった。

 

朝イチ70G初当たりなしのディスクアップを確保。

 

長い旅が始まった。

 

スポンサーリンク

実戦開始

 

うちだしてすぐに

 

 

人生初のレバオンルーレットをスイカですかる。

ちなみに執筆現在で5回ほど遭遇したが全てスイカしか引いていないため、

強ラジカセよりも弱い演出という印象を持ってしまった。

 

ディスクアップのいいところに、

「どんな演出からでも、なんなら無演出でも当たる」

というのがあるが、その分これがアツい!というのがあまりない印象。ラジカセ+消灯を経験していないため早く引きたいところではある。

 

その後、とりあえずは投資300枚、再プレイの範囲内で

 

 

 

黒BIGを引き一安心。

 

287G 黒BIG DT20

 

ART駆け抜け。

 

お次は早めに

82G 赤BIG

DTを引き当ててリーゼントマンからの

 

 

アフロレディで60まででした。嬉しいけど俺はシンディのピョコピョコするところが見たいんだよ。。。

このARTも駆け抜け。

 

その後、遅れを外すなど凹みながら打つことしばらく。

 

2消灯特リプ。

※追記
これはハサミで左下段赤7から右下段リプレイなので2確でした。ART終了後の転落リプレイでよく見るあいつです。手が止まらなかった。。。

 

346G 赤7 ART駆け抜け

 

そしてここから再びはまる。

 

444G 赤BIG

DTは引けないものの、ここから流れが変わり始めましてね。

 

35G REG DT20G

ART抜けてすぐに

135G 黒BIG DTなし

ART中に

36G REG DT20G

抜けてすぐ76G REG

 

スポンサーリンク

これは設定あるディスクアップか・・・?

 

そしてここで

34G チェリー重複REG 

 

引いてしまった。これは打つしかなくなってきた。ここまで小役も好調、ホールの実績もある。舞台は整った。

さあ飛ばしていくぜ!!!

 

188G 黒BIG ART駆け抜け

103G REG

192G 赤BIG ART駆け抜け

 

そして童貞卒業も迎えることができました。

 

 

やっと引けたぜ。

100G 異色BIG DT80G

 

DTに突入したため、設定差のない1/16384を引けたということが確定。

設定云々よりも、こういうのを引ける日がやれる日なはずなのだ。ならば打つしかあるまい。

 

93G REG

 

ここまでなんとか+700枚ほど積み上げてきた。チェリーREG、異色とレアフラグも引けた。小役もチェリー、スイカ共に5の近似値まで来ている。

という上記の理由でやっと確信を持てたころ。

 

 

730G REG 生入り (追加100枚)

やられたあああぁぁ

 

コツコツと積み上げた出玉を一発で飲み込まれてしもた。

この時の私はまさしくギャンブル中毒の発想になるわけですな。

「取り返すしかない」

そしてそれを促す103%という甘い戯言。

止まらなくなった私は、REGの出玉が飲まれても貸出ボタンに手を伸ばす。

 

210G 黒BIG(リプ重) 追加250枚

ここでビタ成功から50G乗せ、ビタもノーミス、DTもリーゼントマンと勢いを取り戻す。

40G 赤BIGハイパー

 

きたきたきたここからだ・・・

 

513G REG

 

やめてください死んでしまいます

 

41G 赤BIG

そしてここで

246G チェリー重複REG

 

これはやはり設定があるのか・・・??

いかせてない俺が悪いのか・・・??

止めたくても止められなくなってしまう・・・・

 

124G 赤BIG

388G REG 追加150枚

 

だから死んじゃうからそういうの

 

210G 青BIG(スイカ重複?) 追加250枚

 

この時点でゲロ吐きそうになりながら後に引けなくなってました。

完全に頭に血が上ってたので追加に一切の躊躇がなかったです。皆様も経験ありますでしょ。こういうときは碌なことにならないのですよね。

 

スポンサーリンク

決着しました

 

と思っていたら

24G 黒BIGハイパー

お??

41G 黒BIGハイパー(スイカ重複)

おおおお???

239G 青BIG

まだ耐えられる。

164G 青BIG

下皿で揉んでる・・・ここで固められれば・・・

 

 

567G 青BIG

284G 青BIG

215G 黒BIG(スイカ重複)

265G 黒BIG(9枚役重複)

364G REG 追加50枚

4G REG

200枚追加 全のまれ ヤメ

 

完全敗北でした。

手も足も出なかった。

 

スポンサーリンク

当日ディスクアップデータ

 

小役はこいつで数えましょう

 

 

 

データ

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

実戦ゲーム数 7117G

ボーナス

同色BIG 20(1/355.8) -3.7回

REG 11(1/647) -3.3回

異色BIG 1(1/7117) +1.4回

チェリー 278(1/25.6)

スイカ 172(1/41.37)

 

 

技術面

ビタ成功 134/160 (83.75%) ※目標は85%

救済 9/26  (34.61%) ※基準は33%

上乗せ確立 143/160  (89.375%) ※目標は90%

 

差枚 -1350枚

 

いくら小役が良くてもBIG引かなきゃ勝てないという例。

設定は2はあったんじゃないかなと思えたんだけどな。

設定入ってるお店を探すより、運気を挙げたほうが勝てると思います。

 

このあと

マイジャグに8000円

グレキンに5000円

ペカりもチカりもせず傷を広げて終了となった。懸念してたオカルト打ちの代償が来てしまったというところですなあ。

機種に相性なんかねえよ。ただの確立だよ馬鹿野郎。

ハナハナと相性が良いなんてもう言いません。俺もう帰る。

 

本日の稼働 -2000枚

 

スポンサーリンク

累計ディスクアップデータ

 

データ

稼働ゲーム数 7639G

同色BIG 23(1/332.1) -2.48回

REG 11(1/694.4) -4.38回

異色BIG 1(1/7639) +0.07回

技術面

ビタ 153/184 (83.15%) ※目標は85%

救済  10/31 (32.25%) ※基準は33%

上乗せ合計 163/184 (88.58%) ※目標は90%

差枚 -1025枚

機械割 21172枚/22197枚=95.38%

 

 

ブログ内総差枚 +865枚

借金返済まで残り84135枚

 

次回の稼働記事はこちら。ディスクアップも打ってます。

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む