短時間でもディスクはやれる子(12/04稼働)

466 views

スポンサーリンク

 

 

初の稼働記事を書かせて頂きまする。

基本的にはその日のデータを載せるが、ディスクアップだけは累計でデータを取っていく所存でござるよ!

 

スポンサーリンク

仕事終わりのスロットは珍しい

 

今日は仕事なので、元々はスロットを打つつもりなかったんですけどね。

仕事終わりって疲れてるし、そんなに長時間打てないしで。

 

ただこの日に関しては、知り合いが昼間に

「クラセレの上っぽいのあったぞ」

ということで空いてるかもとU店へ。クラセレの上なんてめったに打てないから打ちたかったんだよ!

 

なおクラセレは3000Gを超えてなお合算100を切っており、さすがに空いていなかった。打てなかった。悲しい。

 

なのでディスクアップを打つことにいたしますた。

 

スポンサーリンク

ディスクの台選び?知らん!

 

実は昨日夕方からディスクアップで2000枚やられている私は、恐怖に震えながら着席するのでございます。

 

このホールのディスクは3台構成、内2台がピンクの新パネル。

よりにもよって新パネルは二台揃って今日のグラフはプラスです。

 

しかし、

 

「出てる台の好調に乗っかれ!!」

 

パターンで昨日爆死したため(2000枚)、跳ね返り狙いという純度100%のオカルトと共に初代パネルへ挑むことに。

スタート時のデータはこれ。

 

 

 

べらぼうにやられてんな・・・

こいつを優良なデータに仕込んでやろうではないか!!

 

スポンサーリンク

稼働内容、出目とか

 

打ち出して投資2k。

 

 

はいはいリプレ…ワッツ⁉ってなった。

 

この機種では初めて取得した一枚役になるなあ。

普段狙わないからなんだけども。

だからこそ取れると気持ちいいのですよぐふふ(気持ち悪い)

 

んでこれが

 

打ち出し40G(176G)青7BB

ビタ11/12 DJ76G DTなし 駆け抜け

 

ということでつながらず・・・

そこから持ち球メダルなんとか粘って160G。

 

予告音からチェリーでパパっと押したら

 

 

三消灯無演出。

ケツういたよね。ゲチェナ滑って来いよって思ったけど。

 

確定なのかは無知なため、三枚掛けでレバーオン!!

※変速消灯以外の消灯矛盾は確定です!

 

 

 

右リールは下段バービタ押しなので、バケ否定の嬉しい星揃いとなりましたとさ。

こやつがまたしても青7BB。今日はやれる日。

 

160G 青7BB

ビタ 10/6 救済1 DJ44G DT アフロレディ

 

ビタがひどかった。早く9割目指したいぜ・・・ 

 

 

まあでもDT20Gでももらえるだけやれてるぜ、、、とか思ってたさこの時は。

 

 

 

からの

 

 

アヘエエエエエエエ

反転童貞卒業んぎもぢいいぃぃぃ

ということでここからは100刻みなので当然

 

 

 

 

 

 

 

こうなります。結果は200Gでした。オラ初めて3ケタ引けただよ・・・

結局DT200G+DJZ44Gはボーナスを引けず、軽くクレジット分くらい回してやめ。

短時間でもディスクアップは勝負しやすいかもと思えた一時間でした。

ART抜けたら気軽に辞められるしね!!!

あと大体設定ないしね!!!!

 

スポンサーリンク

実戦データ

 

データ

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

稼働ゲーム数 522G

 

チェリー 20(1/26.1)

スイカ  13(1/40.15)

同色BB 2(1/256)

REG 0

ビタ 19/24(79.16%) ※目標は85%

救済 1/5(20%) ※基準は33%

差枚 +325枚

 

機械割 1891枚/1566枚(522G)=120.75%

 

時給6000円ぐらいでうめええって思いますた。

今度はしっかり長く打ちたいっすなあ。

 

雑多ではあるが最初の記事はこれにて。

ここからどんどんデータを蓄積させますぞーー!!

 

次回のパチスロ稼働記事はこちら。

次回のディスクアップ稼働記事はこちら。

ディスクアップデータ30万G分のデータ記事はこちら。

 

トータル差枚
現状 +325枚

 

 

パチスロカテゴリはこちらから!

稼働記録カテゴリはこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む