クラセレ、ジャグラー、ハナハナと乱れ打ち!真似しちゃいけないAタイプの駄目な立ち回り!(12/6稼働)

477 views

スポンサーリンク

 

 

こんにちわーーー。

前回のパチスロ稼働記事はこちら。

 

昼間は小さな会社で営業マンのやまゆーでございます!!

本業で日帰り営業に遠出の単騎突撃をし無事爆死いたしました・・・

相手方はいい人だったけど検討もしてもらえず完全敗北という・・・

寒いし、電車で2時間かかるしと泣きそうになりながら帰路へ着いたのです・・・

 

そんなこんなで普段の終業より多少遅くなりましたが、強い日のためせっせと稼働へ向かう私。えらい。

向かったのはU店。旧イベ日ってやつですな。

 

日中にデータを確認していたのだが、メインどころであるマイジャグ4が弱い。

 

 

いや、うん、データの確認というか、営業の敗北の悲しいをまぎれさせるためにパチスロのことを考えてたんだけどさ・・・

マイジャグは台数もかなりあって、割と出玉感強いイメージだったんですよねえ。

 

ところがこの日はなんだかおかしく、

56もなければ4でもかなり台数を絞ってそうなレベル。

 

つまりは通常日並み、BIG引かなきゃマイナスなしんどいデータばかりなんですよ。

ということは他の機種が目立つのでは、という推測の元探すこと数分。

 

目を引く数字をたたき出してたのが

クランキーセレブレーション

でござんした。え、まじ?

 

クラセレの高設定は滅茶苦茶出るんで、有り得ない気もしますが・・・
(5で109%、6で115%!!)

3台のうち2台が3000G越えで合算110を切るという状態。

残り1台も回転数が浅く見切るには早い。

 

こりゃあるんじゃねえの?全台?

ついにクラセレの上を打てちゃうの???

 

ということで空いていたクラセレからスタート。

打ち出す前のデータを取り忘れたので割愛いたす。

多少ぐだってるとはいえ全台系の範疇には入れるようなデータ。

これがサクサク当たる当たる。

やばいくらい当たる。

 

 

 

 

こんなんが出たり

 

 

こんな下品な出目が出たり

もうね、スイカも外れる気しかしないね!!!
(これがのちの伏線であった)

完全告知モード限定の2確目がこちら

 

 

 

そんな感じで気持ちよく打ってたら、

気持ち良すぎて最大枚数獲得手順を忘れたバカは私です

 

 

 

こちらが証拠画像になります。ばかですねええええ。

そんなこんなで1000枚ぐらい浮いたけれども、いかんせん小役が悪い。

諸事情でデータを紛失したが、ベルBが1/120、スイカが1/60ほど。

そりゃスイカも外れる気しかしないよな・・・スイカを引けてないんだもの・・・

 

ということでこの台は見切ることに。

クラセレの良い所は誤爆勝ちでも1000枚ぐらい簡単なところですなあ。

こんなデータを残していきましたよん。

 

 

 

グラフが小さくて見にくいけど、

びよーーんって上に伸びました、やったねたえちゃん!

 

クランキーセレブレーション

投資 100枚 回収 1110枚 差枚+960枚

 

そして移動台を探していたところ、おあつらえ向きのアイムジャグラーを発見。

 

データがこちら。

 

 

合算1/116、REG1/262という感じ。

56どっちか分からないけどさすがに堅いでしょ、という感じ。

ということで、6305Gからスタート!

 

これが当たる当たる。

 

 

打ち出してから6連、

B2R4という素晴らしい結果を残す。

 

ほらまたグラフがびよーーんって!!

やったねたえ(ry

 

こりゃ短時間だけど2000枚目指せるんじゃね?

 

さあぶん回すぜ!

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心が折れてやめました。

ええ全飲まれですよ。BIG引けねえもん。

たえちゃんの呪いです。間違いねえ。

 

7496G 投資300枚 回収0枚 差枚-300枚

詳細データ

実践ゲーム数 1195G

ぶどう 195(1/6.128)

チェリー 35(1/34.14)

REG 6(1/199.1)

 

BIG 2(1/587.5)

BIG 2(1/587.5)(´・ω・`)

BIG 2(1/587.5)(´;ω;`)ウッ…

BIG 2(1/587.5)(´;ω;`)ブワッ

 

 

こりゃ勝てない。BIG引けなきゃ勝てない・・・

人間設定-9ぐらいありそう・・・

 

心が折れてやめました。

 

これ、絶対辞めちゃだめですよ!真似しないでね!!!

 

※追記ですが、今なら間違いなく続けます。
この程度で心が折れるようじゃどんなノーマル機でも設定を狙うなんて無理です。

 

そして、、、

 

愚行・・・っ!

まさかの趣味打ちっ!!!

グレートキングハナハナ・・・!!

やけくそ・・・・

しかしこれが・・・

 

チカるッッ!!!!

 

 

 

カウントもしていない趣味打ちで・・・・

勝ってしまう・・・・っ!!!

 

うれしい・・・が・・・屈辱っ・・・!!

立ち回りとはなんなのか!!!!

設定とはっ!!!なんだっ!!!

 

 

グレートキングハナハナ

投資 100枚 回収 355枚 差枚+255枚

 

という感じのいいんだか悪いんだかわからない稼働となりました。

もっとシビアに心を無にしてやらなきゃいけんのっすけどね。

 

無理です、クズなので。まあ、あれだよね、引けない時間もあれば、無敵時間もあるよね!!!!

 

というか真面目な話をすると、チョロ打ちとか諭吉一人だけ!って時に設定はそこまでかかわってこないよね。300Gかそこらじゃ何もわからんのです。

まあ帳尻は合わせられたし、ノーマルの難しさも再認識したし、偶然でも勝てたからありがてえことですなああ。

 

本日の収支 +915枚

ブログ内総差枚 +1240枚

借金返済まで83760枚

 

本日の稼働はここまで!

次回のパチスロ稼働記事はこちら。

 

パチスロカテゴリはこちらから!

稼働記録カテゴリはこちらから!

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む