クソ負けしたディスクアップに借りを返した話(12/15稼働)

379 views

スポンサーリンク

 

 

先日、仕事終わりにぼこぼこにされたお話をいたしました。

仕事終わりに時速1万円overで44000円負けた話(12/12稼働)

 

仕事終わりにディスクアップが当たらない!3時間で44000円負けた話(12/12稼働)
前回の稼働はこちら。ディスクアップです。 ↓ 「ラッキーパンチとディスクアップを活かした立ち回りで華麗に勝利!?ディスクアップはこう取り入れるべし(12/9稼働)」 仕事終わりに本日も稼働。 仕事終わりは時間もなくストレスで打ちたい欲が出る...

 

 

 

そのホールへ今日はリベンジでござんす。

 

スポンサーリンク

スタートはスーパーミラクルジャグラー!

 

競合ホールの旧イベント日に最近力を入れてるということで、ツモ狙い。

データから出した結論は、スーパーミラクルジャグラーの凹み台。

ここからスタートするも、出玉はありながら想定と違う状況になり、見切り止め。

途中でこんなの引いたりして

 

 

 

運よくプラスで終わることができた。

スーパーミラクルジャグラー

 

2105G

ぶどう 297(1/7.09)

BIG 10(1/210.5)

REG 5(1/421)

差枚 +459枚

 

さすがにこれは無いと移動。

 

ぶどうがひどすぎるのと、全台系ではなかったため。

そしてファンキーが全台っぽい動きをしていたため移動するも、

結局1/2だったことに気づき撤退。

ファンキージャグラー 差枚 -500枚

 

 

そしてここでようやく空いたため、満を持してディスクアップ。

 

スポンサーリンク

やっぱりディスクっしょ!

 

これが投資10本からやれた子で大勝利で終われました。

 

 

1消灯なので実質2確ですな。バケ。

 

んーこれ記事書くたび思うけど、リーチ目とか推移とかってどれぐらい書けばいいんですかね。

 

グラフだけ写真撮って後はデータのみでいいのかしら。

 

後今更だけどこれからはDT突入率も集計した方がよさそうだなあ。

という感じでグラフはここから

 

 

ここまで伸ばしましたとさ。

 

 

スポンサーリンク

ディスクアップ実戦データ

 

データ

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 2848G

同色BIG 11(1/258.91) +1.49回

異色BIG 1(1/2848) +0.66回

REG 7(1/406) +1.27回

チェリー 97(1/29.36)

スイカ 63(1/45.21)

技術面

ビタ成功 64/86(74.41%) ※目標は85%

救済 3/22(13.63%) ※基準は33%

上乗せ 67/86(77.9%) ※目標は90%

差枚 +2110枚

 

 

スポンサーリンク

ディスクアップ累計データ

 

ゲーム数 13930G

同色BIG 41(1/339.7) -5.54回

異色BIG 2(1/6965) +0.3回

REG 22(1/633.1) -6.5回

技術面

ビタ 256/319(80.25%) ※目標は85%

救済  15/63(23.8%) ※基準は33%

上乗せ 271/319(87.46%) ※目標は90%

差枚 -303枚

機械割 41478枚/41790枚(99.27%)

 

 

ビタ成功していればおそらく100%超えてるんだよなあ・・・つらい。

とにかく量を打ってうまくなるしかねえな。頑張ろう。

 

 

本日の差枚 +2069枚

ブログ総差枚 +2490枚

借金返済まで残り82510枚

 

次回の稼働記事はこちら。

朝からディスクアップを打ち続けて大逆転した話(12/16稼働)

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらかsら!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む