朝からディスクアップを打ち続けて大逆転した話(12/16稼働)

2,316 views

スポンサーリンク

 

 

今日も今日とてディスクアップやああああああ

 

はい、こんにちわ、カチ男でございます。

 

今日はマイジャグに定評のあるU店の旧イベ日。

 

しかし寝坊し一般入場に。

なんとかディスクアップの最後の一台を抑えた。

 

ということで朝からディスクアップを打つことに。

設定も2ぐらいは望める状況のため、小役のカウントも楽しくできそうだ。

 

 

これが珍しく投資1000円、4G

 

 

当たる。

 

がっ・・・

 

 

REG・・・っ!!!

 

 

とはいうもののここから当たる当たる。

追加投資はしたものの総投資もわずか2000円。

 

600G時点でBIG2 REG4と不本意ではあるものの1/100というジャグラーを超える当たり方。

 

 

しかしここで408GハマってREG。追加して総投資は9000円。

すぐ持ち玉も飲まれ、163GでやっとBIG、12000円で。

ここからまたまたつなげて必死に戦う。

 

 

 

1G連してこれが

 

まさかの異色だったり。

ART中なので設定差あるかはわからないまま。

 

 

しかし少しずつボーナスが重くなる。

321G、243G、349GといずれもBIGで凌ぐものの、出玉は決壊寸前。

そしてここで

 

 

 

741Gはまる。。。

5000円追加し総投資は17000円に。

 

しかしDTなし、DJ44Gというヒキの悪さも手伝い、当然のように飲まれる

次もハマり、なんと479G

 

 

 

総投資 24000円

 

 

 

この時点で500枚でも帰ってきてくれ。。。と祈りながら必死に回し続ける。

 

 

結果

 

 

 

こうなりました

 

 

 

 

めっちゃDJZ取れて、BIG一回あたりの最高G数乗せたりなんかして

 

 

あっさり捲って

 

 

初めて貯蓄200G超えて

 

 

一撃の最高記録も更新して

 

 

どーーーーーーん

 

 

 

やってやったぜ。

 

HYPER BIGが5連し、大逆転を収めましたとさ。

こういう時の無敵感は普通のノーマルじゃ味わえない。

 

 

以下、目を引いた出目達。

 

 

俺の実践上の話だけど、右リールのゲチェスは強いよね。

リプレイ、チェリー、スイカでしか絶対に止まらないのでこの出目はリプレイ外れ目だったと。

リーチ目とかは勉強せずに打ちながら覚えられる機種でいいなあと思います。

一枚役の構成がシンプルだからだと思うんだよね、そこらへんはどっかで記事にしたいところです。

 

 

ぺラポンから目をつぶって。なかなか見ない並びですなあ。

余談だけれど、ぺラポンは打ち始めたころはゲロ熱だと思ってましたええ。

30000Gぐらい打ちましたが、体感は30%ぐらいなのでは?と思ってます。スイカ大杉。

 

あと写真撮り忘れたけど

ART中のイコライザー白CHANCE→リプレイ

次のゲーム 再びイコライザー白CHANCEから

 

チェリー重複ではなく当選後チェリーもこの制御になるんでしょう。

イコライザーリプレイは外したことないので鉄板かな?と思います。

 

 

では一日打ち続けたデータをば。

 

データ

ゲーム数 5300G

同色BIG   20(1/265)

異色BIG     1(1/5300)

REG         10(1/530)

ビタ成功 96/132(72.72%)  ※目標は85%

救済   36/9(25%)

上乗せ 105/132(79.54%) ※ 目標は90%

NORMAL BIG DT当選率 4/14(28.57%)

チェリー重複REG 2(1/2650)

チェリー 229(1/23.14)

スイカ 117(1/45.29)

差枚 +1184枚

 

 

1はないんじゃないかなあ。

ビタ成功率があまりにも低いね・・・やはり仕事の疲れがたまっておる。

27回分の上乗せの損だから一回5Gとしたら135G分。

枚数にしたら250枚近いな・・・・大きすぎる・・・

もっと精進します、とりあえずHYPER BIG中も常に練習しまする。

あと今回からDT当選率も算出します。今日はかなり悪いんだな・・・

いままでの累計データは50%として計算しますね。

今までの同色41回のうちNBIBを30回と仮定しておきます。

その50%なので15/30に今日のデータから加算していく方式です、大体でいいかなと。

 

 

ということで、それらを合わせたディスクアップ累計データがこちら。

 

設定1と比較して、

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 19230G

同色BIG 61(1/315.24)

異色BIG 3(1/6410)

REG 32(1/600.9)

NORMAL BIG DT当選率 19/44(43.18%)  ※基準は50%

技術面

ビタ 352/451(78.04%) ※目標は85%

救済  24/99(24.24%)  ※基準は33%

上乗せ 376/451(83.37%) ※ 目標は90%

差枚 +881枚

機械割 58571枚/57690枚(101.52%)

 

 

うーーん甘い、甘すぎる

これだけ二日間偏って引いててもまだ累計ではヒキ弱ですからね。

これで目押しが安定すればほんとに怖いものねえな・・・

 

 

 

と、調子に乗ってハナハナで250枚使ってしまったのを反省して、この記事を締めたいと思います。

グレートキングハナハナ -250枚

 

 

 

今日の収支 +934枚

ブログ内総差枚 +3424枚

借金返済まで残り81576枚

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む