ディスクアップを投資50枚で打ち切れたけど・・・という話(1/14稼働)

567 views

スポンサーリンク

ども、カチ男です。

 

カチカチ君の最新作が気になっております。

なんでも数字の表示が大きくなるとのことで。

買ってレポでもしますかね?

 

アフィ張るからこのページから買ってくれよな

 

 

 

三連休も最終日。

 

 

この三連休、1日目2日目共に好調でした

 

一日目

ついにディスクアップで低投資で大勝ちした話(1/12稼働)

二日目

昼過ぎからディスクアップをちょこっと打ったらちょこっと勝てた(1/13稼働)

 

 

 

この日も朝からゲゲゲゲッ!!!!

 

 

 

ということで開店と同時にディスクアップへ着席。

 

三連休は三連勝で締めたいですなあ。

 

 

 

さて、今日は再プレイ限度までに引っかかってくれるかなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生最速記録です。

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

 

 

それにしても4Gって。

 

しかもリプレイも引いてるので投資9枚。

 

 

そしてなんとこのボーナスが

 

DT300G

 

という巨大なおまけを引っ張ってきた。

 

しかもすぐあとに

32G 赤HYPER BIG

を引くなど、あまりにも絶好調。

 

その後も引くREGは全部ART中という幸運もあり、

昼過ぎまでに2000枚Overという神がかり的な展開。

 

 

これはついに4000枚超えるか?

 

 

さあそんな出足の台はどうなったのか。

 

ディスクアップの神髄、見よ!

 

 

 

 

 

 

 

はい、やられました。

 

こうなる気はしてたからやめたかった

 

追加投資は無く、きちっと勝つことは出来ましたが、出玉はピークの半分以下。

 

「別積みされたメダルを戻す」

 

 

こんな屈辱初めてです・・・

恥じらいは思春期以来のこっぱずかしさでした。

 

別積みしたくないですって店員に言えないマン(´・ω・`)

 

 

それでも

 

 

 

重複REG

 

 

 

重複REG

 

 

これを11Gで立て続けに引いた当たり1じゃなかったのかも、と思いました。

両方ART中だったんで気付けたし、DT的にもお上手でした。

 

 

最後の方に2連続ゲロハマりしまして・・・そこでやられただけだからしょうがないっすね。

悲しいけどしょうがない。完全抽選なんてそんなもんです。

 

 

とはいえ、肝心の差枚は

 

+952枚

 

 

と、中々ではあったのでよしとします。

 

 

 

出目集

 

 

ぺラポン目をつぶって左押してから。

青揃わねえと思ったらこの形でリプなんですな。

これからはぺラポン時はそれぞれ何コマスベリかメモっておくべきだな。。。

 

 

 

順ハサミ限定9枚役ハズレ。

純押しだと右枠下ゲチェナは出るようです。

ART中無演出でびっくりして心臓2分止まりました。

 

 

 

 

以下、当日データ。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数5600G

チェリー 230(1/24.34) 設定2-5の間

スイカ 102(1/54.9) 設定1以下

同色BIG 19(1/294.7) +0.32回

異色BIG 0(0/5600) -0.68回

REG 11(1/509.1) -0.28回

NORMAL BIG DT当選率 8/17(47.06%) ※基準は50%

技術面

ビタ 136/174(78.16%) ※目標は85%

救済 13/38(34.32%) ※基準は33%

上乗せ 149/174(85.63%) ※目標は90%

差枚 +952枚

機械割 105.67%

 

 

ほとんどのREGをART中に引けたこと、

DT300を引っ張ってこれたことが大きな勝因だと思います。

ありがてえことですなああ。

 

 

ではこれらを加えた累計データ!

 

前回より良くなった数字

前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 73700G

 

同色BIG 249(1/295.98)↑  +2.76回

異色BIG   6(1/12283.33)↓ -3.00回

REG           137(1/537.96)↑ -11.4回

NORMAL BIG DT当選率 100/192(52.08%) ※基準は50%

技術面

ビタ成功 1465/1860(78.76%)↓ ※目標は85%

救済     119/395(30.13%) ※基準は33%

上乗せ  1584/1860(85.16%) ※目標は90%

差枚 +4808枚↑

機械割 225908枚/221100枚(102.17%)↑

 

 

おーーー、まもなく5000枚ですなあ。

 

しかし一向にビタが上がってこねえ。

 

いや実はですね、ラスト2回のBIGまでは80%超えてて、最後にはまった後のBIGでやらかしてしまったというのが正直なところなんです。

 

次週は一日通して80%超えから目指していきましょう。

 

あとは足りないREGと異色をアホみたいに引ける日を祈って打ち続けるだけですね。

 

来る気はしないけどな!!!

 

ここ2万Gぐらい異色引いてないんですよねえ。。。そろそろほしい所です。なんとなく。

 

 

ということで確率のデータとともに、私の目押し成功率の向上にもご期待ください。

 

10万Gまでもだいぶ近づいてきました。

これからも宜しくお願いします!!

 

 

今日の差枚 +952枚

ブログ内総差枚 +6221枚

借金返済まで残り78779枚(進捗7.32%)

 

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む