休日にディスクアップを打ってたら出勤命令が出た話(1/19稼働)

383 views

スポンサーリンク

個人の小さなベンチャー企業とは因果なものですよ。

 

こんにちは、カチ男でございます。

 

社内の仕事は緩く自由なので、勤務時間にブログを書いたりできるんですが、

その代わりワンマン社長に振り回されるのも給料のうちだと割り切らなくてはならないのです。。

それを改めて身をもって味わったのが土曜日でござんした。

 

 

 

その日、私は開店と同時にディスクアップを打っていました。いつもの休日ですね。

 

この日のディスクアップは機嫌が良く、初当たりからサクサクとつながり、

2時間ほどで1500枚近く差枚を浮かせてたんですよ、しゅごい!

 

開店一時間でこんなものをいただけば誰でもホクホク顔になりますよねええ???

 

 

 

これは楽しい一日になりそうだとこの時は思ってましたよ。

 

それを打ち砕いたのが一本の電話です。

 

「休日の所申し訳ないがトラブルが起きた。お客様の元へ駆けつけてくれ。」

 

との社長からの連絡でした。

 

ということで1400Gで止めることに。

まあ最後の方にハマったりしたので浮き分は少ないんですがね・・・

その時のデータがこちら

 

 

 

右端のグラフが小さくて分かりにくいですが、一撃でのばした後にクソ下ってます。

まあよくあることですわな。

この時点での差枚が

 

+688枚

 

 

んでトラブル処理。

 

これが移動が往復90分、実務20分というまた生産性の低いものでした…

 

 

ということでさっさと終えてホールに戻ると。

 

 

 

なんとびっくり同じ台だけが空席じゃないですか。

 

しかもほぼちょうど俺が打ったゲーム数1400Gを打ったらしく2814G

かつこの区間はへこんでいるという。

これはあれだな、途中のハマり区間を人に任せて勝てる運命なんだな、と思いました。

 

そんなものあてにしちゃいけなかった

 

そして夜まで回しましたよ。3900G回しました。

 

 

右側のグラフが本日の差枚推移なんだけどもまあひどい。

 

途中の凹みは他の人が担当してくれてるから助かった気がする。

気がするだけだがな!完全抽選だからな!!!

 

 

んで肝心の。

 

差枚がね。

 

後半結構回したんだけどね。

 

+36枚

 

 

だったんです。辛い。

 

 

ということで

 

①あさイチいい気分になり、

②休日出勤で中断してイライラし、

③5時間かけて720円増やす

 

 

という散々な一日になりました。

 

しかも小役のデータ消えるし。

 

まあ設定推測はたいしてやってないのでいいんです。

累計データに関係する部分はきちんと保存していたので。

 

ではそのデータの方を見ていきましょう。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 5300G

 

同色BIG 22(1/240.9) +4.29回

異色BIG 0(0/5300) -0.65回

REG 6(1/833.3) -4.07回

NORMAL BIG DT当選率 7/17(41.18%) ※基準は50%

技術面

ビタ 111/150(74.00%) ※目標は85%

救済 13/39(33.33%) ※基準は33%

上乗せ 124/150(82.67%) ※目標は90%

差枚 +724枚

機械割 104.55%

 

 

 

ビタ押しが過去最低記録です。

 

というのも

 

 

こんな状態になりまして。

 

これは翌日も続くんですけどね・・・

 

次の記事で詳しく書きますが、この二日間で累計ビタ成功率を底下げしてしまい後悔で朝も起きれません。

 

ただ解決法も見出しまして

 

 

 

こんな感じの解決策でした。

 

なんだろうね、フォームがこの方が安定するんだね。

 

 

 

ではそんな感じでビタ成功率が下がった累計データを。

 

 

前回より良くなった数字

↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 79000G

 

同色BIG 271(1/291.51)↑  +7.05回

異色BIG   6(1/13166.67)↓ -3.64回

REG           143(1/552.45)↓ -16.11回

NORMAL BIG DT当選率 107/209(51.20%)↓ ※基準は50%

技術面

ビタ成功 1576/2010(78.41%)↓ ※目標は85%

救済     132/434(30.41%)  ※基準は33%

上乗せ  1708/2010(84.97%)↓  ※目標は90%

差枚 +5532枚

機械割 242532枚/237000枚(102.33%)

 

 

ビタ成功率、下がったとはいっても累計だと微々たる変化です。

ということは今後成功率が上がるのも微々たる変化でしかないということ。

累計値を目標の85%に近付けるには果てしなく遠い道です。

 

それよりなによりREGと異色BIGがとんでもなく足りねえだよ・・・

REG-16回って何なんでしょうねえ・・・

 

それでも最近は同色BIGが良く引けるんで勝てる展開が続いてます。

 

まあ当面はビタ成功率80%で機械割102%を目指すところからですな。

 

 

 

ともあれこれでディスクアップは5連勝です。

 

 

そろそろ手痛く負けそうですがビビらずに頑張っていこうと思いますです。

 

 

では次の記事でお会いしましょう。

 

 

本日の差枚 +724枚

ブログ内総差枚 +6945枚

借金返済まで残り 78055枚

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む