二日連続で同じディスクアップを打ったら二日とも上乗せ無しが出た話(1/20稼働)

915 views

スポンサーリンク

稼働から一週間空いて記事を更新する男、カチ男です。

 

前回のディスクアップはこちら

 

 

休日にディスクアップを打ってたら出勤命令が出た話(1/19稼働)
個人の小さなベンチャー企業とは因果なものですよ。 こんにちは、カチ男でございます。 社内の仕事は緩く自由なので、勤務時間にブログを書いたりできるんですが、 その代わりワンマン社長に振り回されるのも給料のうちだと割り切らなくてはならないのです...

 

実はこの日の後半の方にですね

 

 

 

 

ということで

 

ビタ成功乗せ無し

 

を確認致しました。

 

ディスクアップの上乗せ無しは、個人的には1否定ぐらいでいいんじゃないかなあと思ってます。

というのも、

 

設定1→1/4156

設定2→1/1032

設定5→1/517

設定6→1/258

 

 

と、1と2の間が圧倒的な差なので、1回出れば1否定ぐらいに考えるといいのかなあと。

一日で複数回確認できれば上を期待できると思いますが、まだ一日2回以上は未経験なので何とも言えません。

 

 

 

ということで、昨日の台は2だったかもと思いながら打ってたわけです。

 

 

 

 

翌日。

 

全台変更履歴は無いため昨日と同じ台をチョイス。

こういう状況も今後はメモって蓄積させないかんね。

 

 

したらばですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またも上乗せ無し、しかも据えっぽい同じ台

 

これは熱いよねえ。

 

あ、ちなみに写真は撮ってないです。

余り知られたくないので放置せず、さっさと回しました。

 

確定画面放置とか強い示唆のドヤ離席は謎ですよねほんと。

 

 

 

ということでこの台を選んで正解だったっぽいのですが、結果がこちらになります。

 

 

 

一撃でこんだけ取れたり

 

 

 

途中でこんだけはまったりもして

 

 

 

 

結果がこちら

 

 

 

 

 

だいぶ削られて終わりました。

 

ピーク時は+3000枚ぐらいあったんですけどねえ・・・

 

完全抽選だからしょうがないね。

 

 

 

あとあれだ、出目。

 

 

 

わりとみたかったやーつ

 

 

挟んで中でBARテン狙ったら滑っていきました。

 

うん、REGでした。

 

というか今後は出目ごとに何のボーナスかを覚えていきたいなあ。

 

どっかの稼働で全入り目ツイートとかしてみましょうか。

 

 

 

ではデータ。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 5000G

 

同色BIG 18(1/277.8) +1.29回

異色BIG 0(0/5000) -0.61回

REG 14(1/357.1) +3.93回

NORMAL BIG DT当選率 5/14(35.71%) ※基準は50%

技術面

ビタ 90/117(76.92%) ※目標は85%

救済 10/27(37.04%) ※基準は33%

上乗せ 100/117(85.47%) ※目標は90%

差枚 +878枚

機械割 105.86%

 

 

 

一気に不足してたREGが引けた感ある。

チェリーREGも二回ありましたねえ。

 

あとビタ押しはもう気にしたら負けだと思ってる。

ビタ80%いかないのにこんなデータまとめてるのも珍しいし、それはそれで価値があると信じてます。

 

こんな雑魚が気取ってデータ取るなよとか言わないで

 

 

 

今回は上乗せ無しが確認できたので判別っぽいカウントも少々しております。

 

ということでそっちのデータ。

 

 

チェリー 209(23.92)

スイカ  109(45.87)

 

ART中ハズレ 1/12.18

共通9枚 19.79

 

チェリーは5、ハズレは1、残りは2っぽい感じ。

重複REGとか乗せ無し含めて2だと思います。

 

2を使ってくれるホールだと判明したし、狙い方もつかめるかもなので楽になりそう。

 

 

ではお待ちかねの累計データ。

 

 

前回より良くなった数字

前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 84000G

 

同色BIG 289(1/290.65)↑  +7.05回

異色BIG   6(1/13166.67)↓ -3.64回

REG           157(1/535.03) -12.18回

NORMAL BIG DT当選率 112/223(50.22%) ※基準は50%

技術面

ビタ成功 1666/2127(78.33%)↓ ※目標は85%

救済     142/461(30.80%)  ※基準は33%

上乗せ  1808/2127(85.00%)  ※目標は90%

差枚 +6410枚

機械割 258410枚/252000枚(102.54%)

 

 

ビタの成功率と反比例するように機械割がじわじわ上がってっております。

とにかくBIGを引けるようになったのがでかいね。

 

あとは投資がデカくなってもとにかく引けるまでは打つって決めてからかもなあ。

 

 

ということで良さげな設定の台できちんと勝てた日でした。

 

 

次回

カチ男 完全勝利

 

 

乞うご期待。

 

 

 

本日の差枚 +878枚

ブログ内総差枚 +7823枚

借金返済まで77177枚(進捗9.20%)

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む