ディスクアップでやれる日ってこういう日(1/26稼働)

778 views

スポンサーリンク

ついにやりました。

一日通してやれる日が来ました。

 

はい、どうもどうもカチ男でございます。

 

 

前回の記事はこちら!!

 

 

二日連続で同じディスクアップを打ったら二日とも上乗せ無しが出た話(1/20稼働)
稼働から一週間空いて記事を更新する男、カチ男です。 前回のディスクアップはこちら 実はこの日の後半の方にですね ということで ビタ成功乗せ無し を確認致しました。 ディスクアップの上乗せ無しは、個人的には1否定ぐらいでいいんじゃないかなあと...

 

 

 

ここにきてついにやれる日が来ました。

 

 

 

 

1月26日。

この日は強めの日。

ほんとはマイジャグを狙いたいものですが、最近状況は悪くなる一方。

ブログは番長シリーズを示唆するもそこから先が絞り込めず。

 

 

兼業かつ借金持ちなのでリスクを冒してツモりに行くことはしたくないのよねえ。

ましてや番長系は怖い

 

というのと、何も煽りが無くてもディスクは2を使ってくれることが多いホールというのもあり、

素直にディスクアップに座ることにしました。

ブログのネタも欲しいしね!!!

 

 

 

朝は全リセ。

こういう時は素直に前日一番REGのついてる台をチョイス。

 

さーてどうなるかしら。

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

いやーー引いた引いた

 

異色は0ですがBIGとロングDT引けたのが大きかったです。

あとでデータは出しますが、この日もビタはダメダメでした。

それでも引きゃあいい!!って感じの展開でした。

 

少しでも回転数を稼ぎたいため写真は少なめ。

 

 

 

 

ただこれは見て欲しい。

 

 

 

①ART中に

②ボーナス告知後に3枚掛けで(リプレイ重複等)

③3択9枚役を引いたときのみ

 

に出現するナビです。たぶん。

珍しいと思います。

 

 

 

にかくー。

 

ここから上段にリプレイ揃うのは見たことないんですよねえ。

 

バー下段からの上段リプレイと赤7上段の中段リプレイは見たいなあと思いますが。

 

 

 

 

ではこんだけ出た日はどんなデータなのか。

見てみましょう。

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 8000G

 

同色BIG 33(1/242.4) +6.32回

異色BIG 0(0/8000) -0.97回

REG 15(1/533.3) -1.11回

NORMAL BIG DT当選率 17/23(73.91%) ※基準は50%

技術面

ビタ 139/198(70.20%) ※目標は85%

救済 16/59(27.12%) ※基準は33%

上乗せ 155/198(85.47%) ※目標は90%

差枚 +2780枚

機械割 111.58%

 

 

 

いやーすごい。

BIGとDTの引きもすごいし、

 

ビタの成功率もひどい・・・

 

 

これはへこむわああ

 

勝てたからいいけどね・・・

 

でもこういう時は逆に考えてます。

 

ビタをミスったから引けたと。

 

乱数の捉え方なんてそんなもんです。

 

 

では続いて設定推測関係。

 

チェリー 309(1/25.89) 1の近似値

スイカ  171(1/46.79) 1の近似値

ART中

通常リプレイ/共通9枚+ハズレ

2.62 2の近似値

 

 

うん、1だか2だか分からんね。

チェリーREGも1回だったしなあ。

まあどっちでもいいかなって。

あと通常リプ数えるのはしんどいねえ・・・

 

 

 

 

 

では累計データを。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 92000G

 

同色BIG 322(1/285.7)↑  +15.12回

異色BIG  6(1/15333.3)↓ -5.2回

REG           172(1/534.9) -13.29回

N BIG DT当選率 129/246(52.4%) ※基準は50%

技術面

ビタ成功  1805/2325(77.63%)↓ ※目標は85%

救済    158/520(30.38%)↓ ※基準は33%

上乗せ 1963/2325(84.43%)↓ ※目標は90%

差枚 +9190枚↑

機械割 285190枚/276000枚(103.33%)↑

 

 

 

 

どんどんビタが下手になるのに機械割が上がる。

 

どこかで全くBIGが引けない日も来るだろうしこういう日もあるってことですなあ。

 

確率とは恐ろしきものです。

 

 

ということで今回はここまで。

 

10万Gに達したらグラフ等もこちらに掲載してみようと思います。

 

※30万Gのグラフになりましたがこの記事を読んでね!!

ディスクアップ、累計30万Gのデータをまとめる。収支はいくら?

 

 

それではまた。

 

 

本日の差枚 +2780枚

ブログ内総差枚 +10603枚

借金返済まで74397枚(進捗12.47%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む