異色を2回も引くディスクアップの結果は?(1/27稼働)

1,688 views

スポンサーリンク

最近全く異色が引けてませんでした、カチ男です。

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

 

ディスクアップでやれる日ってこういう日(1/26稼働)
ついにやりました。 一日通してやれる日が来ました。 はい、どうもどうもカチ男でございます。 前回の記事はこちら!! ここにきてついにやれる日が来ました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...

 

 

 

 

前回までの異色BIGの累計の確立が

 

1/15333.3

 

-5.23回

 

 

これはひどい

 

 

半分ぐらいしか引けてない。

 

いくら1にしか座ってないと仮定しても半分ぐらいしか引けてません。

 

DTありな場合、通常時に引けば最低40Gは保証されるので、結構でかいです。

 

 

設定差があるとはいえ、出玉のトリガーかといわれると微妙。

でも引けるに越したことはない。

そんな何とも言えないフラグではあります。

 

でも-5回ってことは全部DT無しでも単純に

 

1000枚

 

は損しているわけで、地味ーーーに気にもなるってものです。

 

 

まあでもそんなにボカスカ引ける日が来るとは思ってなかったわけでございます。

 

 

 

この日は投資550枚の初当たりから追加投資なく打ち切れました。

 

と言っても用事があったため4500Gしか打てなかったんですけどね。

 

 

 

 

これが一回目。

 

 

二回目は通常時に引いたため、どっちか分かりました。

 

DT無しでした。

 

 

これは設定あるのかしら?

 

そしてそんな台でカチ男は勝てたのか?

 

 

 

では当日データ、および設定関連のデータを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 4500G

 

同色BIG 15(1/300) -0.01回

異色BIG 2(1/2250) +1.45回

REG 6(1/750) -3.06回

NORMAL BIG DT当選率 5/12(41.67%) ※基準は50%

ビタ押し

成功 92/124(74.19%) ※目標85%

救済  7/32(21.88%) ※基準33%

上乗 99/124(85.47%) ※目標90%

差枚 +378枚

機械割 102.8%

 

 

設定推測関連

 

チェリー 170(1/26.47) 設定1以下

スイカ   98(1/45.91) 設定1-2

チェリーREG 0 設定1以下

通リプ/ハズレ+9枚 3.21 設定1以下 

 

 

 

あれ?

 

1じゃね?

 

 

 

ということでただ引いただけだと思います。

 

でも出玉的には異色分で勝てたのでなんも言えません。

 

 

ということで足りない異色を補った累積データをご覧ください。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 96500G

 

同色BIG 337(1/286.4)↓ +15.12回

異色BIG 8(1/12062.5) -3.78回

REG       178(1/542.1)↓ -16.36回

DT当選 134/258(51.9%) ※基準50%

ビタ押し

成功 1897/2449(77.46%)↓ ※目標85%

救済    165/552(29.89%)↓ ※基準33%

上乗 2062/2449(84.20%)↓ ※目標90%

差枚 +9568枚↑

機械割 299068枚/289500枚(103.31%)

 

 

 

 

相変わらず圧倒的なREG不足。

それでもBIGが強いおかげで連勝も止まらずです。

 

いつかBIGが引けずに殺されるんやろなあ。

 

 

 

 

少しだけ出目

 

アイキャッチ画像も設定するために一枚はアップしておきたいのが本音

 

 

 

タイトル 

 

無演出中ずる滑りでびっくらこいた

 

 

 

 

 

 

ペラポンを死ぬほど強気にいった結果。

 

普段は当たらないと思ってるので、

左リール赤7枠下とか下段ビタとかでギリギリまで濁すんですけど。

 

強気にいったら綺麗な出目が出たので嬉しかった。

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

本日の差枚 +378枚

ブログ内総差枚 +10981枚

借金返済まで74019枚(進捗12.91%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む