ディスクアップ、ビタ成功率過去最高の日(2/17稼働)

1,459 views

スポンサーリンク

ついにモンハンワールド、エンディングまでたどり着きました。

 

どうも、弓使いのカチ男です。

 

俺たちの狩人生活はこれからだ!

 

 

 

 

前回のディスクアップはこちら!!!

 

同色引きゃディスクアップは勝てるんだよ(2/16稼働)

 

 

さて今日も今日とてディスクアップです。

 

最近は毎週土日にホールで延々とディスクアップを打つ日々。

 

 

 

疲れ果てて時々帰りにマッサージを受けて帰宅。

職場と自宅とホールにしかいません。廃人かな

 

 

 

廃人とは基本的に知識か技術が身についていくものです。

 

他のことに脇目も振らずに打ち込むのだから当然ではあります。

 

私は基本的に勝てるからスロットに打ち込んでいるわけで、その知識技術が収支に直結するとなればなおさら必死にならざるを得ません。

 

この「ディスクアップ」という機種は設定という店依存の部分がほぼ無く、技術の向上によって収支を見込めるため廃人化したわけでございます。

 

台として純粋に面白いのは救いでした。

 

 

 

 

さてここで話は変わりますが、

 

 

 

「プラトー」

 

 

 

という言葉はご存知でしょうか。

 

 

 

高原現象(プラトー)

いくら練習をしてもまったくパフォーマンスが上がらない段階というのはよく見受けられる。このような段階の状態のことを高原状態(プラトー)という。通常、高原状態を抜けると再びパフォーマンスが上がるようになる。

 

いわば上達における停滞期間です。

 

 

私は競技スポーツに打ち込んできた人生であったため、プラトーに関しては実際に経験したこともありました。

対処はただ一つ、

 

 

正しい努力を質、量を落とさず我慢

 

 

これにつきます。

 

 

先の見えないトンネルを歩き続けるのは楽ではありません。

 

 

が、やるしかないのです。愚直に。

 

 

HYPER BIG中も変な目で見られても全ゲーム練習とかやりましたよ。。。

 

 

 

 

 

何が言いたいか。

 

 

 

 

ビタが開花し始めたかもしれません。

 

 

 

 

先にビタ成功率だけここで発表してしまいます。

 

 

なんと

 

 

91.46%

 

 

 

これ、数字自体は大したことないんですが。

 

先々週の実戦では土曜76%,日曜79%だったことを考えると、

 

 

 

飛躍的な成長です。

 

 

 

 

 

あとはこれを数字として安定させること。

そのために頑張りたいと思います。

 

 

では実戦のデータ!

 

 

 

 

 

の前に恒例の写真展。

 

 

赤7があっちこっちに飛び散ってるのが好き。

 

クラセレでもそうだけど、スナスよりもボナ柄吹っ飛んでのスイカL字とかのが個人的にツボです。

 

 

 

順押し限定2確からの重複9枚。REGだけど!

 

狙ってよかったーって思いました。見たかったコレクション。

 

 

 

ずーーーっと見たかったやーつ。

 

これでコンプリートです。

 

 

 

 

長かった―――

 

黒だけ4回ぐらい見てるよ。。。

 

 

 

揃わんのかい!

 

 

 

 

はい、以上自慢コーナーでした。

 

目の保養になったかな?

 

 

 

では改めて実戦データをどうぞ。

 

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7000G

 

同色BIG 22(1/318.2) -1.35回

異色BIG 1(1/7000) +0.15回

REG 15(1/466.7) +0.90回

N BIG DT当選率 9/18(50%) ※基準50%

ビタ押し

成功 150/164(91.46%) ※目標85%

救済  4/14(28.57%) ※基準33%

上乗 154/164(93.90%) ※目標90%

 

差枚 -56枚

機械割 99.73%

 

 

 

 

初めてビタ押しの目標値を超えましたああああああ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

負けとるやないかい!!!!

 

 

 

 

はい、ほんのわずかに負けました。惜しい。

 

 

 

 

 

データの為に1000G刻みとかやらなければ勝てた

 

 

 

 

ちなみにこのあとかなりよさげなハナハナで捲るまで勝負して、

 

+241枚

 

を出してきました。まくった!

 

 

一日合計もプラスだお!!!

 

 

 

 

・・・むなしいなあなんか。

 

ハナハナ好きだから狙える環境なら一日打ちたいですけどね。

 

 

そんなものがないために膨れ上がる

ディスクアップの累計データ。

ご覧くださいな。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 148000G

 

同色BIG 509(1/290.8)+15.3回

異色BIG  11(1/13455) -7.07回

REG       286(1/517.5)-12.1回

DT当選 201/382(52.62%)↓ ※基準50%

ビタ押し

成功 2863/3639(78.68%) ※目標85%

救済  235/776(30.28%)↓ ※基準33%

上乗 3098/3639(85.13%) ※目標90%

差枚 +11205枚

機械割 455205枚/444000枚(102.52%)

 

 

まだまだ同色は引き強の範囲内。

そして徐々にREGもついてきました。

異色?知らない子ですねえ・・・

 

 

そして今日一日で累計のビタ率、上乗せ率が

 

0.6%

 

も上がりました。でけえ。

 

なんとか累計成功率を80%まで持っていけるように頑張りますです。

 

 

更新遅くて申し訳ねえ。リーマンは忙しき。

 

早いうちにグラフやらなんやらやるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

 

 

 

次回も見てくれよな!!!

 

 

 

 

 

本日の差枚 +185枚

ブログ内総差枚 +13224枚

借金返済まで残り71776枚(進捗15.56%)

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む