同色引きゃディスクアップは勝てるんだよ(2/16稼働)

1,951 views

スポンサーリンク

 

結局ね、タイトルがすべてなのよ。

 

と、最近痛感しております。カチ男です。

 

前回のディスクアップはこちら!!!

 

ディスクアップのDTは数ではない、質だ、と証明する(2/11稼働)

 

 

 

この日はブログで絆と鏡の示唆があり整理券が普段の三倍。

気を抜いていた私は30番台という過去最低の数字での入場でした。

並びだからねえ、油断しちゃだめですなあ。

 

 

入ってビックリ、ディスクアップが移動されておりました。

しかも最後の一台

 

 

あぶねーーと思いつつ何とか確保。

 

 

三台構成の左端で実戦スタートです。

 

隣二台は大学生っぽい若い子、友達のよう。

 

鏡もいつもそういう子達で全台埋められてるんよねえ。

まあ昼頃には一人か二人しか残ってないことも多いけど。

 

 

そしたらば私、3回目の同色BIGでまたも

 

 

 

ビタ上乗せ無し・・・

 

 

えーまたかーと思いつつも

 

この日はホールが強い日、かつディスクアップが中央通路角に移転されたということもあり、

「これなら2あるといいなあ」

 

 

 

と思えるだけいいか、と思うことに。

 

 

 

この時完全に隣の若い子に見られました。

 

私基本的に、ビタ乗せ無しとか異色DTなしとか見られたくないのでさっさと消化するし写真も基本撮らないんすよ。

見られていいことないし。

なんならハナハナ打っててもパネフラも色も隠したい

 

けどさすがに見られちゃいますよねえ。

 

 

ちなみに動揺してそのBIGで3ミスという失態。

 

 

 

隣の兄ちゃんたちは800Gぐらいでカチカチ君を眺めてから撤退。

 

うーんその程度で判別しちゃうのかあ。

というか移動先のあてがあるんだろうか。

ディスクは1上等で座って長く打ってプラス止めの方がええんじゃねえか・・・

 

 

などと心配しつつ一人のんびりと打ち続けるのでした。

 

隣のちゃまVが有利区間完走するのをながめつつ一日打ち倒した結果は。

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

はいー大勝利―気持ちいい―

 

 

ということでBIGたくさん引けました!

 

 

 

以下、写真

 

 

 

 

 

順ハサミ、完全無演出。

気を抜いてました、中リール適当でアヘ顔。REGだったかな。

 

 

 

ぺラポン左ノールック、滑ってたっけなあ。

中に青狙ったらバーが突っ込んできました。

成立ボナは忘れ申した。

 

 

 

問 答 無 用

 

 

 

んでですね、実は困ったことがあって。

 

この写真、REG消化直後なんですが

 

 

ゲーム数がおかしい

 

 

 

どうやらREGがARTになってしまっているらしく。

REG回数はわかってもゲーム数がリセットされない。

 

むしろ2枚掛けなんでゲーム数が加算されていくんですな。

 

 

つまり上に表示されるのは

 

BIG間ハマリ+REG消化分

 

ということになる。これが恥ずかしい・・・

 

いやだってディスクアップなんてBIG間は簡単に1000G超えますから。

 

さらされてるみたいでなあ・・・

 

というかデータも面倒なので、何とかしてほしいです。

 

 

 

ということでデータを見てみましょ。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7000G

 

同色BIG 29(1/241.4) +5.65回

異色BIG 0(1/7000) -0.85回

REG 16(1/437.5) +1.90回

N BIG DT当選率 12/21(57.14%) ※基準50%

ビタ押し

成功 171/204(83.82%) ※目標85%

救済  11/33(33.33%) ※基準33%

上乗 182/204(89.22%) ※目標90%

 

差枚 +3034枚

機械割 114.45%

 

 

 

まーこんだけ同色引けば勝てるよ。うん。

 

 

5回以上多く引いてるんでねえ・・・

 

ビタは惜しくも目標達成ならず。

しかし一週間空いてもまた83%超えてるあたり、やっと成長したかもなあと思います。

 

 

では続いて設定関連。

 

チェリー 1/25.5 設定1と2の間

スイカ 1/45.1 設定2の近似値

ART

ハズレ 1/12.7 設定1以下

共通9枚役 1/22.3  設定1以下

その他

チェリーREG  1/7000

ビタ成功上乗せ無し 1回

 

 

うーーん、設定1!

 

 

 

しかし上乗せ無しなんて引いてしまうんやなあ。

 

 

ということで続きましては

 

累計データをドン。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 141000G

 

同色BIG 487(1/289.5)↑ +16.7回

異色BIG  10(1/14100)↓ -7.21回

REG       271(1/520.3)-14.9回

DT当選 192/364(52.75%)↑ ※基準50%

ビタ押し

成功 2713/3475(78.07%) ※目標85%

救済  231/762(30.31%) ※基準33%

上乗 2944/3475(84.72%) ※目標90%

差枚 +11261枚

機械割 434261枚/423000枚(102.66%)↑

 

 

少しずつREGの数字が良くなってきました。

 

そして異色不足が止まらねえ。

 

7回足りないんで全部DTなしでも1757枚損です。

 

まあ同色を引けてる人は文句言っちゃいけねえな。

 

 

 

あと少しずつですが、累計のビタ成功率も上がってまいりました。

分母が大きいので一日単位じゃ小さな変化ですが。

 

これを継続していくしかないですね。

 

 

 

ということで今回はここまで!!

 

 

次回もちぇけら!!!

 

 

 

本日の差枚 +3034枚

ブログ内総差枚 +13039枚

借金返済まで残り71961枚(進捗15.34%)

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ディスクは人間設定がモノを言う機種だと思う。

    ビタ精度85%の自分が80万ゲーム稼働でプラス89万円。
    ビタ精度95%以上の友人が140万稼働でマイナス170万w
    103%の機械割なんか1000万ゲーム単位でもそれなり荒れる事を全く理解してないから凄いむきになってますね。

    • >>やめてさん

      それは間違いないですね…
      とはいえ理論上はプラスなので打つに越したことはないので今でも打ってる感じです。人生全部かけても荒れるのを把握した上であーだこーだ良いながら打つのもスロットの一面かなあと。

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む