ディスクアップを一日打ったらだいたい期待収支にまとまった(2/23稼働)

2,165 views

スポンサーリンク

最近理由もなく眠れません。

 

目元のクマがひどいカチ男くんでっせ。

 

 

 

 

前回のディスクアップはこちら!!!

 

ディスクアップ、ビタ成功率過去最高の日(2/17稼働)

 

 

 

今回も代り映えせずに一日ディスクアップを打っただけですよん。

 

というか、なんだ

 

 

もう

 

 

一日ごとに記事にする必要性を感じなくなってきている・・・

 

 

それでも個人的には記録は一日ごとに残したいからやってるんだけども。

 

惰性でもわがままでも、継続は才能です。きっと。

 

努力できることは才能です。

 

僕にそんなものないけどな!!!!

 

さてそんな適当な前置きから。

 



 

今日の出目。

 

 

 

ラジカセ消灯からバケ否定。

 

この小山、ディスクアップで最も美しくはないけど

 

 

最も嬉しい出目

 

 

だと思ってます私。

 

 

 

 

ずーーっと見たかった重複確定リプレイ。

 

これ特リプなのか通常リプの重複なのかどっちなんでしょ。

 

 

これで後はバー下段からの上段リプレイやなあ。

 

 

 

 

贅沢。

 

 

 

ぺラポン左1コマから。

 

正直、中段よりも下段のが好きです。

 

 

 

ハサミなんだけど、珍しく外れた上に赤七突っ込んできました。

 

これも結構派手な出目やねえ。

 

 

 

そして結果は。

 

 

 

 

 

いつも通りゲーム数がおかしいですが、7000G消化です。

 

午後俺は何をやってたんだグラフですね。

 

 

 

ではデータの方を。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7000G

 

同色BIG 24(1/291.7) +0.65回

異色BIG 1(1/7000) +0.15回

REG 16(1/437.5) +1.90回

N BIG DT当選率 12/19(63.16%) ※基準50%

ビタ押し

成功 133/153(86.93%) ※目標85%

救済  4/20(20%) ※基準33%

上乗 137/153(89.54%) ※目標90%

 

差枚 776枚

機械割 103.7%

 

 

 

 

 

 

うむ、平凡でござる。

 

REGとDTの分、少し多めに浮きました。

 

正直これぐらい穏やかでいいんです。

 

1000枚までいかなくてもいいから穏やかに勝てればいいんです。

 

 

 

 

・・・まあこんな展開ほぼ無いんだけどね。

 

 

 

 

では続いて累計を。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 155000G

 

同色BIG 533(1/290.8) +16.0回

異色BIG   12(1/12917) -6.92回

REG        302(1/513.2)-10.2回

DT当選 213/401(53.12%) ※基準50%

ビタ押し

成功 2996/3792(79.01%) ※目標85%

救済  239/796(30.03%)↓ ※基準33%

上乗 3235/3792(85.31%) ※目標90%

.

差枚 +11981枚↑

機械割 476981枚/465000枚(102.58%)

 

 

 

うむ、ほぼ変化なくって感じです。

 

ただ相変わらず技術介入関連の数字が上向いてきています。

 

安定して90%を超えるのが今後の目標です。

 

累計値は今までの醜態により底下げされてるので、目標に設定した85%は変更なしで。

 

累計で85%を超えるにはそれなりな期間がかかりそうです。

 

そこを超えたら累計90%でも目指したいところですな。

 

 

 

ということで今回は平凡でしたがここまで。

 

 

次回またお会いしましょう。

 

あでゅーーー

 

 

 

本日の差枚 +776枚

ブログ内総差枚 +14000枚

借金返済まで残り71000枚(進捗16.47%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む