ディスクアップでビタ押し修業してみた(3/2稼働)

1,501 views

スポンサーリンク

もう展開も出目もそこまで目新しいものがない・・・

 

どうも、カチ男です。

 

 

 

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

 

 

第二回ディスクアップ大会、ドラマチックすぎてロマンティックあげるよ(2/24稼働)

 

 

この日も当たり前のようにディスクアップに着席です。

 

そしたら変更履歴が。

 

 

 

 

 

 

 

私の稼働地域は

 

・貯玉再プレイ500枚制限

・5.6枚交換

 

 

 

ということで、ベタ1では厳しいため、2の可能性を少しでも突き詰めていきたい状況なのです。

その中でこのホールは変更履歴をあえてヒントとして残してくれるため、とても楽しい。

たとえこぜ1に座ったとしても傾向をつかめるため、ありがたい限りです。

 

 

 

ただこのホール、以前にも書きましたがREGをARTカウントしゲーム数を加算してしまう仕様になったため、以前まで書いていたボーナスのゲーム数とかが全く記録できなくなってしまいました。

 

またノーマルの後ヅモ等を考え、最近は稼働ホールを変更しようか悩んでおります。

要はあさイチにディスクアップをほぼ確実に確保でき、もう少し設定状況がいいホールがあるかを探してみようかなと。

 

 

そんなことを考えつつ、実践をしていきます。

 

 

この日は最初のBIGから3ミスを犯すという失態。

 

現状の目標は

 

 

・ビタ90%成功の安定

 

・一日通して95%達成

 

 

 

 

というラインです。

 

そこでツイッターで流行った

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタ押し修行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を行ってみました。

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はリール上部を隠してビタ押しです。

 

自信が無いのでHYPER BIGでやらせていただきました。

 

(自信があっても損したくないからNORMAL BIGとかむりぽよ)

 

 

ほんとは下段のみ見える状態が理想なのですが、初めてということで上段だけ。

 

 

 

 

 

 

うーん、すごく面白いぞこれ。

 

 

 

 

 

 

 

見える範囲が狭い分、一周のタイミングをより正確にとらえなくてはならない。

 

かつ、その狭い範囲で微調整するため、フォームがコンパクトになってます。

 

普段のビタはもう少し大振りです。

 

 

 

ちなみにこれ、店員さんに注意されたので出来なくなってしまいました。

「リール隠しちゃダメなんですよー」

とのことでした。しょうがないね。

 

 

やりたい人はこっそりやってね!!

 

 

 

という鍛錬をしつつ、7600Gで稼働終了。

 

 

 

この日の初体験は

 

 

 

 

「無演出、同色BIG生入り」

 

 

 

 

 

 

でした。

 

BAR上段から無演出なのでささっとスライドしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぱーりたーいむ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか台が叫んでました、斜め下がりに揃ってました。

 

心臓止まるかと思ったわ!!!

 

 

 

 

 

 

本日の出目。

 

 

 

 

 

これで特リプなんだからしびれる

 

 

 

 

赤7上段は外れる気があまりしないけど外れた。

順押しなら2確っすね。

 

 

 

みんな大好きリチェス

 

 

そして結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

途中苦しかったけどまとまりました。ありがてええ。

 

 

 

ではデータを見てみましょ。

 

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7600G

 

同色BIG 25(1/304)  -0.35回

異色BIG 1(1/7600) +0.07回

REG 18(1/422.2)    +2.69回

N BIG DT当選率 10/19(52.63%) ※基準50%

ビタ押し

成功 154/173(89.02%) ※目標85%

救済  6/19(31.58%) ※基準33%

上乗 160/173(92.49%) ※目標90%

 

差枚 +365枚

機械割 101.6%

 

 

 

 

 

 

 

 

大体確率通りに引けた感じですかねえ。

 

 

個人的にはREG異色が引き強なのは死ぬほど珍しいです。

ありがてえこった。

この二つは個人的になかなか欠損してるのでね・・・

 

 

ということで、その欠損が少しだけ埋まった累計データ。

 

 

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 170900G

 

同色BIG 589(1/290.2) +19.0回

異色BIG   14(1/12207) -6.86回

REG        332(1/514.8) -12.2回

DT当選 234/441(53.06%) ※基準50%

ビタ押し

成功 3318/4148(79.99%) ※目標85%

救済  249/830(30.00%) ※基準33%

上乗 3567/4148(85.99%) ※目標90%

.

差枚 +13140枚

機械割 525840枚/512700枚(102.56%)

 

 

 

 

ほんの少し機械割は下がりましたが、それでも差枚は伸びております。

 

 

後は累計した数字が大きいので微々たる変化ではありますが、

合計ビタ押し成功率が80%ほぼなりました。

 

 

 

 

あと0.01%…

 

 

 

 

 

一回でも成功していれば届いてましたね。

でも一時期75%を切っていた人間がここまで安定してきたのはいいことなんじゃないかなあと。

 

 

っても地道に努力してますからね。

実るのは嬉しいですが、まだまだ上手い人はたくさんいるので追いつくために必死でございます。

 

 

ということで無難な出来となった今回でした。

 

 

 

 

 

また次回の更新も見てね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の差枚 +365枚

ブログ内総差枚 +15339枚

借金返済まで残り69661枚(進捗18.05%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む