三連休の最後のディスクアップも死にかけた話(12/24稼働)

1,260 views

スポンサーリンク

さあ、三連休も最終日だぜ。

 

初日はしょぼ勝ち、二日目は大投資からの追い上げで軽傷。

最終日ぐらいは大きく勝たせていただきたいものです。

 

 

ということで、いつも通り8時30分からディスクアップを確保。

いつも前日出てる台を追いかけて死んだので、今回は前日激凹みの台をチョイス。

もちろん全台据えなのはわかってるんですけど。。。

気持ちの問題でね。これがのちに後悔を生むとは。

 

さあさあ、初あたりはいつかなー。

カチッ、ペシペシ。

カチッ、ペシペシ。

おっ、遅れ。まあチェリーだよね。うん。

ペラポン!でもリプレイの次ゲームだからなあ・・・

ほらただの9枚役じゃん。しゃーないかあ。ぺシ。

 

 

 

デデドン!!!(絶望)

 

 

 

748G 黒BIG

総投資 23000円

 

 

いや、あの

 

おそくない?

辛いよ

 

 

その後持ち玉で

165G 黒BIGを引くも

428G REG

総投資 31000円

辛い展開です。

しかしこの後

47G   青BIG
45G   赤BIG(NORMAL)
185G 青BIG
234G 青BIG
41G   赤HYPER BIG
254G REG
55G   REG

 

まあまあ、いい感じでないかい?

30000円超えないで当たってくれるのはありがたいですええ。

 

 

 

 

679G REG

総投資 34000円

 

なんでしょう。もう見慣れた展開ですわ。

 

 

しかしここから再び当たりだす。

 

 

7G      青BIG
95G    青BIG
17G    黒HYPER BIG
135G  黒HYPER BIG
376G  青BIG
206G  REG

 

 

 

 

追加投資

631G  黒BIG

総投資38000円

 

 

 

まさにデジャヴュ

おれがデジャヴュフリーズするわこんなん。

 

 

さーーーーまたしても4万近い投資額となりました。

ここから奇跡のまくりはあるのか。

 

 

 

それでは、グラフをご覧ください

 

 

 

 

 

 

うおおおおぉぉぉxっぉお

 

奇跡的にチョイまくりです。うんすごい。

 

 

差枚 +574枚

 

 

実はですねあの後。

 

 

 

こんなん引いたり

 

 

これが出てきたり

 

 

まさかのプレミア二つ目が出たり。

なんとか戦えました。今日はBIGが引けた。REG?知らない子ですねえ・・・

 

 

 

 

さて今日はお先に出目集を。

 

 

なんてことない出目なんだけど、これハサミ打ちだったんですよ。

 

確かラジカセ演出で第二停止押しても音楽止まらなかったんですよ。

地味にハズレorボーナスの出目になるよなあと前から思ってたんですよ。

それを実際に見れたのがうれしくて仕方なかったですね。

 

ノーチャンスっぽい所から当たるよう工夫された良い一枚役だなと思ってます。

 

 

 

 

はいー私の大好きな条件付き2確ーーー

こういうのが増えるんでART中のキャラリンは割と毎回押し方を工夫してます。

ちなみにこれは一枚役は取れませんでした。

 

 

 

 

逆にこちらは狙ってないのに取れちゃった一枚役。

これもART中なんですが、最近のマイブームが

「キャラリン時、バー上段停止時は一気にスライド」

という打ち方です。スイカなら中段に滑るので。

その打ち方でスライドしたら揃っちゃった。

 

次は下段狙いしますかねー。

と言ってたら通常時ですが出たのがこちら。

 

 

 

 

8000Gとか目標に打つと疲れてくるのでバー押し順スライドは時々休憩にいいかもしれない。

ラジカセは止められちゃったけど当たってますよ。

 

あとこれは最近のおまじない。

REG終了時の最後の払い出しを

 

 

この形でとるという。一枚少ないのは気にしないでください。

さーて本日のデータを見てみようではないか。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 7100

同色BIG 27(1/262.96)

異色BIG 1(1/7100)

REG 12(1/591.66)

NORMAL BIG DT当選率 11/17(64.7%)

技術面

ビタ 120/153(78.43%) ※目標は85%

救済 8/33(24.24%) ※基準は33%

上乗せ 128/153(83.66%) ※目標は90%

差枚 +574枚

 

 

ビタの失敗は完全に集中力であることが分かりました。

技術的にミスることはほぼないので今後はメンタルと疲労と相談しながらかなあ。

でも三日間で約20000G打った最終日にこの数字なので平常時なら85%は全然届くと実感しました。

 

 

では続いて累計データ。

今回より、矢印くんを書き加えていきます。

↑前回より良くなった数字

↓前回より悪くなった数字

 

どうぞ。

 

 

総ゲーム数 42900G

同色BIG 141(1/304.25)  -2.3回

異色BIG   5(1/8580) -0.23回

REG           75(1/572)↓ -11.4回

NORMAL BIG DT当選率 53/102(51.96%)↑ ※基準は50%

技術面

ビタ成功 785/998(78.65%)↓ ※目標は85%

救済     60/213(28.16%)↓ ※基準は33%

上乗せ  845/998(84.66%)↓ ※目標は90%

差枚 +912枚

機械割 129612枚/128700枚(100.70%)

 

 

 

うーーーーん、BIGはたくさん引けた日だなあ。

それでもREGが足りなすぎる。けどまあ良しとしよう。

とにかくしんどい展開が続く。1000枚以上のプラスにできる展開の実践が欲しい所です。

ちなみに三連休を全てディスクアップにささげた結果ですが、

 

ゲーム数 21470G

稼働時間 31時間

差枚 -13枚

 

 

はあああああああ。なんなんやああああ。

 

ちなみに再プレイは500枚上限なので、換金ギャップで確実にマイナスですほんとうにありがとうございました。

 

 

さて、年末年始私は帰省いたします。

お金が入用で、増やしたくて三連戦をこなしたわけですが、

これ以上は減らせない事情が出来ましたので、次回の記事が今年最後の記事となります。

 

引き弱の極致、とくと見よ。

 

 

次回

 

くそピエロ、許すまじ

 

 

乞うご期待!!

 

 

追記

書いたよ!

 

超REG先行のアイムジャグラーにやられた話(12/25稼働)
めっりーーーくり○○す 世間は聖なる夜でござんした。 (実戦時はです。更新遅くなり申し訳ねえ。) 一緒に過ごす相手はいなくても、今日はのんびりしようかと思ってました。 お金があれば夜遊びするんだけどね。うん。 夜働いてる子からは誘いのLIN...

 

 

 

ブログ内総差枚 +3675枚

借金返済まで残り81325枚

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む