ディスクアップ、リーチ目集!順押しもハサミ打ちも![バー狙い編]

15,064 views

スポンサーリンク

こんばんわ。カチ男(やまゆー)です。

 

 

今回は単刀直入に、

 

ディスクアップ、リーチ目特集

 

を行います!!

数がそれなりにあるので、

 

・挟んでスイカハズレ

・ボナ柄一直線

 

あたりは除外してます。

 

また、法則が分かりやすいものを並べるようにしてます。

見ていけば応用が利くはず!!!

 

 

全部写真で行くよ!!!!

 

俺が当てたものに限るから全部を網羅してるわけではありません!

 

 

今回はバー狙い特集!!!

 

いっくぞー!

 

 

 

 

まずはバー上段。

 

 

 

 

みんな大好きバー上段スイカ。

条件は

 

「左リール赤七枠下押し、黒BIG重複スイカ成立時」

 

という難解なものです。見たい人は頑張れ。

 

 

 

これは良い出目で、

・順押しならリプレイ外れ目

・ハサミなら9枚役ハズレ

ですね。

順押しは中リール上段の黒じゃなくて、

「中リール中段がリプ」ならば外れ目になります。

 

 

 

これは一直線ですが例外。

実践上ですが、バー上段から中リールに青が止まるとどこでも小役外れだと思います。

上段青ならリプレイ

 

 

下段なら9枚

中段はどっちもあるんじゃないかな。

 

実はディスクアップって各リールに強い出目があるんですよね。

それもそのうち記事にします。

 

 

 

これは順押しじゃないと見れないかもしれん。

中リールこの形(赤下段も可)は小役外れ。

 

 

 

あとこれはマニアックというか、気付きにくい。

 

 

右上がりリリチェです。

たぶん成立ゲーム限定かなあ。

 

 

あと有名なリプ付き赤ハサミ2確とかあるけどまさかの写真ないというね・・・

 

 

 

次!バー中段!!!

 

 

 

みんな大好き2確

中リールの黒はスイカ付きの方じゃないとだめですよん。

 

 

これ、ハサミだとスイカハズレなんですが、

順押しだと9枚はずれになります。

中リール中段星で9枚orですね。

 

 

 

挟んで青下段はたぶん9枚or。

特リプ多いイメージ。

 

 

ハサミ、スイカノーテンのリプ中段は2確。

右は赤7下段だったりもするね。

ゲチェナも2確だから、

「バー中段からハサミ赤下段」

はどっちも2確にはなるけど、適応されるルールが違うってことだね。

 

 

さ、次はバー下段。

 

 

 

 

 

 

 

スイカ付き黒は中下段どちらも2確

同様に青も中下段どっちもOK

 

 

 

2枚目は9枚役揃ってますが、重複確定です。

 

下段バーは大きい法則は2つ。

 

①順押し→中リール中段星で小役外れ

②ハサミ→右下段リプでリプレイ外れ

 

 

 

この画像はどっちも満たしてますね。

 

 

これも9枚役ハズレからのT。

 

 

あとは右上ボナ柄は全て外れ目となります。

 

 

 

 

あとはここから上段にリプレイが揃うやつ。

 

 

こちらは重複確定リプレイです。

フラグが特リプなのかは俺にはわからぬ。

 

 

あと意外と知らない人がいるものは、ボナ柄小山

 

 

これはどの図柄でも確定です。鉄板目。

 

 

さて、なるべく簡潔に書いてみました。

細かーいものはもっとあるんですけど。。。

 

左バー下段からハサミで青7枠下は9枚orとか

 

ただこれを見れば、ひとまずバー狙いは打てると思います。

 

なんか間違ってるところあったら教えてください!!!

 

 

では皆さま、快適なディスクライフを!!!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む