ディスクアップ、リーチ目集!順押しもハサミ打ちも![赤7狙い編]

26,095 views

スポンサーリンク

どうもーーーーー!!

 

前回のバー狙い編は見てくれたかな??

 

ディスクアップ、リーチ目集!順押しもハサミ打ちも![バー狙い編]

 

 

今回も

 

 

 

ディスクアップ、リーチ目特集

 

を行います!!

数がそれなりにあるので、

 

・挟んでスイカハズレ

・ボナ柄一直線

 

あたりは除外してます。

 

また、法則が分かりやすいものを並べるようにしてます。

見ていけば応用が利くはず!!!

 

 

全部写真で行くよ!!!!

 

俺が当てたものに限るから全部を網羅してるわけではありません!

 

今回は

 

赤7狙い編

 

 

レッツゴー!

 

 

 

 

まずは赤7上段からだ!

 

 

 

 

はい、2確です。

 

 

9枚揃っても重複確定!

 

 

 

 

 

ゲチェナも2確

 

 

 

チェリー付き赤は段でも2確です。

あとこの形は順押しでも2確だね!

 

 

 

この形は順押しなら中リールの時点で外れ目。

ハサミはスイカorでしか止まりません。

ハサミで無演出右中段にリプ付きの赤が止まったら2確ですね。

特リプ多めなイメージです。

 

 

ハサミ2確でした、手が止まらず。

右下段に7が止まれば全部2確と覚えてもらってもいいかも。

 

 

普段絶対に揃わないリプレイ。

ここのリプレイは重複確定です。あんまり見れないイメージ。

ただこの右枠下青7は、9枚ハズレなのかな?と思ってたり。

 

 

 

はい、中段リリスです。

これはバケ否定で嬉しい奴ですね。

 

 

 

ちなみにボナ柄一直線もよく見ればリリスだったり。

中リールは青でもリリスになりますね。

 

だいたい上段はこんな感じ。

後はスイカが3ついたら怪しいと思ってください。

 

 

次!中段!!

 

 

 

中段は基本シンプルですね。

小役テンパると自然とスイカハズレ目になる。

 

 

スイカテンパイのみ。

それでも外れればOKです。

順押しもハサミもOK。

 

 

これも同じ。

 

 

 

これは順押しでもハサミでも、外れればOK。

ハサミは成立ゲーム限定だと思います。特リプ多め。

順押しはスイカorなので演出次第では2確に。

あと青7上の星は割と強い。

色んな所でリーチ目に絡んできます。

 

順押しならスイカor

ハサミならリプレイor

この形は1枚役Aです。

 

 

ラスト、中リール中段星で9枚orだよ!!!

 

 

最後!下段!

 

 

ダブルテンパイ外れ、星一直線。

ディスクアップらしい出目の一つです。

ちなみに順押しだとバンバン中リールここ止まるので見れないかもしれません。

 

 

 

順押しはスイカor

ハサミなら9枚orの出目です。

ここでも出てきた青の上の星。

ハサミでスベリが小さければバケ否定。

 

 

 

こちらは順押しなら外れ目。ハサミならびっくり目。

挟んでもこうやって中リールで逆転することあるから諦めないで。

 

 

みんな大好き2確ううううう!!!!

順押し右上がり7は2確です。

 

こちらも2確。おそらく左下段黒と同じルール。

なのでこの青は中段でもOK!

 

 

少し分かりにくいけど、ハサミでスイカor

1消灯なので演出2確昇格でした。

赤は中下段は割とシンプル多いかもねえ。

変わり種はあんまりありませんでした。

 

 

忘れてた!ゲチェナは当然2確!!

 

 

 

 

 

ということで、赤7編はここまで。

赤は特に順押しでスイカ並んだらチャンス!というのが分かりやすいかと。

 

そしてこれらのルールを覚えた上で、

・消灯

・ラジカセの弱、強

・スベリコマ数

と併せて絞り込んだり、1確2確に昇格する瞬間が最高に脳汁です。

 

そこを味わってほしくて、あんまり詳細に書いてなかったりもします。

 

あとは打ち込んでいきゃわかる!!!

 

 

みんなで目指せ103%!

 

 

ちなみにわたしのここまでの累計データはこんな感じ。

 

ディスクアップ、累計30万Gのデータをまとめる。収支はいくら?

 

そして夢のあるボロ勝ち記事。

 

カチ男、ディスクアップ史上最大のやれる日の巻(2/10稼働)

 

そして最後にビタ押し練習のススメ

 

ディスクアップで通常時にビタ押しを練習する方法をお教えします!!

 

これらを読んだらもう大丈夫。

 

みんなも甘さを体感しにホールへGO!!!

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む