朝からディスクアップを打ったら46000円投資になった(12/23稼働)

8,498 views

スポンサーリンク

さあ三連休二日目。

昨日は所用があって打ち倒せなかったけど、今日はもっと打てるぞ!
と気合を入れて朝からディスクアップを確保。

3台ともガックンしなかったので、前日一番出てた台に座ることに。

久しぶりの初代パネルでござんす。

 

 

8時30分、実践スタート。

 

 

初当たりはディスクアップにしては軽めで、6000円でヒット。

264G REG

ばけかーい。とは思ったものの6000円でこれだけ回ってるしいいかとご機嫌。

流石にこの出玉では繋がらず追加投資になるも、初BIGも俺の中では軽い方でした。

116G 赤BIG

そして一発目から

おはシン。

さらにこのART中に

79G REG
21G REG

とREG連させる。

ディスクアップでREGを引くタイミングは死ぬほど大事なので、
この展開は正直めちゃくちゃ上手いです。

 

そしてその恩恵もあり、ART継続したまま

 

56G 黒HYPER BIG
28G REG

と着実にボーナスを重ねていく。
600GでB2R4と合算1/100で引く素晴らしい展開に。

あさイチにはもってこいの良い展開じゃないか。

ホクホクですよ。

しかしそこからはいつも通りのジリ貧引き弱な展開に・・・

189G 青BIG DTなし
254G REG
218G 黒BIG DT20
272G REG
213G 赤BIG DT60

そしてこのあと、ハマりを食らい急直下。
持ち玉を全て飲まれてしまう。

追加投資もし、

536G REG

追加投資

71G REG

この時点で投資は13000円。

いつも思うけど、ディスクアップってコツコツ蓄えたり耐えてた出玉が一発で飲まれるってよくあるよね・・・
連荘することよりハマらないことの方が大事なのかなあ・・

その時の画像がこちら。

グラフがひでぇことになってやがるぜおい。
REG引けてるだけましだし投資もまだ13000円なのでどうにかなってるけどね・・・

と、ここでやられる。

390G 黒BIG

追加投資も膨らみ、総投資は22000円。

そこからはちょこちょこ当たるも出玉は増えず。

まあこんなのも出たことは出たんだけども。

キャラリンからバー枠下で青7落とし。
順押しでスイカも9枚もテンパらず。バー枠下に押せてれば通常時でも2確になるのかな。
この時点で1G連が確定。

まあ、REGなんだけどさ。

そしてその直後、ここまでハマる。

これがREG・・・

いやいやいや・・・

REG引き過ぎもそうだけどBIG1/500ってなんなん・・・

この時点で総投資は33000円に。無論REGの出玉だけでは繋がらず。

止まらぬっ…!!追加投資っ!!!

その後は

追加投資 総投資34000円

104G REG
80G   REG

追加投資 総投資38000円

169G 赤BIG DTなし
135G 黒BIG DTなし
152G 黒BIG DT40

追加投資
追加投資
追加投資 総投資46000円

732G 青BIG

げろげろげろ

しかしここで

細かく言うとバシュンキャラリンで、
下段バービタから、はいはい9枚役と順押ししたらBGM停止でフヒッってなった。

これが約2500GぶりにハイパーBIG。

67G 赤HYPER BIG

さー―――捲るお。どれだけDJZ貯められるかお???

 

This is The [死亡遊戯]

 

人生最低記録を更新しました。二回しか鳴らない上に3Gしかなかったからね。仕方ないね。

しかしここからほぼ大きなハマりなくコンスタントに当てていく。

そして8000G超えたころに。

こんなのも出して終了。

さあ、あれだけREGにまみれたディスクアップ。
8000GOVERの結果やいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデドン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まくることは適わなかったものの、なんとか軽傷で済みました。

差枚は-680枚

投資2300枚
回収1620枚

いやーーーほんと後半よく頑張った。

では、そのデータをば。

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

ゲーム数 8570G

同色BIG 25(1/342.8)

異色BIG 0

REG 20(1/428.5)

NORMAL BIG DT当選率 12/19(63.1%)

技術面

ビタ 148/187(79.14%) ※目標は85%

救済 15/39(38.46%) ※基準は33%

上乗せ 163/187(87.16%) ※目標は90%

差枚 -680枚

 

ビタは相変わらず後半にだれてしまう。要改善です。

 

それでは続いて累計データをどうぞ。

 

 

総ゲーム数 35800G

同色BIG 114(1/314.03)  -5.6回

異色BIG   4(1/8950) -0.3回

REG           63(1/568.25) -9.1回

NORMAL BIG DT当選率 42/85(49.41%) ※基準は50%

技術面

ビタ成功 665/845(78.69%) ※目標は85%

救済     52/180(28.88%) ※基準は33%

上乗せ  717/845(84.85%) ※目標は90%

差枚 +338枚

機械割 107738枚/107400枚(100.31%)

 

 

うーーん、ボーナスが足りない。
あとビタが出来てればもっと浮いてる。
毎回同じことを書いてるけど毎回その展開だからなあ・・・・

というか冷静に考えて全要素ヒキ負けしててそれでもぎりぎり浮いてるんだな。

ビタも80%切ってるのに。甘いわ。やられたけど。

 

 

 

 

以下、出目。

 

順押しでした。

赤7右上がりの2確が出なくてあきらめてたら外れてびっくり。

ちなみにハサミでこの出目なら2確ですね。

 

リプレイ外れ目風の特リプ。

弱ラジカセ、第何停止で音楽変わるかで小役以上にも対応役あるよねたぶん。

リプレイ外れ目で第三停止変化で???ってなってよく見たら特リプでした。

さすがに30000G超えるとだんだんどのリーチ目もこの前ブログに張ったなあってなってしまいますな。

 

 

とりあえず足りないボーナスが明日は引けると信じて3連休最後の稼働に向かうのでした。

 

 

※次回を更新しました!!!

 

 

三連休の最後のディスクアップも死にかけた話(12/24稼働)
さあ、三連休も最終日だぜ。 初日はしょぼ勝ち、二日目は大投資からの追い上げで軽傷。 最終日ぐらいは大きく勝たせていただきたいものです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); と...

 

 

ブログ内総差枚 +3101枚

借金返済まで残り81899枚

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む