前日88000円投資したディスクアップ白パネルにリベンジ!(5/12稼働)

3,301 views

スポンサーリンク

 

 

こんにちわ。カチ男だよ。

 

お陰様でブログの閲覧数が伸びてきています。

 

皆様いつも有難う御座います!!

 

 

今後は書きたい記事も増えてきたので、

 

「一日の稼働」という形式の記事はこれがたぶん最後になるよ。

 

無論報告はしていくけども、ことディスクアップに関しては結局一日中回してるだけだから・・・

 

稼働記事を書こうにも起伏も見せ場もないのよね。

 

見せ場のある日のみ、一日単位の更新をするかもです!!

 

 

 

ということで。

 

前回の記事ですね。

 

 

88000円投資という偉業(?)を成し遂げた記事がこちら。

 

 

ディスクアップ稼働、投資が88000円までかかりました(5/11稼働)

 

 

今回はその翌日、同じ台にリベンジを挑んだ結果となります。

 

 

前日は上乗せ無し2回ということで設定2と予想したんだけども。

 

このホール、ディスクアップの新色は割と1以外を使うことが多く、据えてくれる実績もありーの。

 

それも含め、狙っておなじ台に座ったというところです。

 

 

ただねえ、直近3回のディスクアップ稼働の数字がひどいのよ。

 

 

5000G  -1938枚

7600G  -1882枚

9300G  -1788枚

 

21900G  -5608枚

 

-112160円

 

 

 

 

 

 

こ れ は ひ ど い

 

 

 

ということでそろそろ勝ちたいと思っていた日でした。

 

 

さくさく行きましょう。

 

結果をドン!!

 

 

 

これ、最後下山したのは俺の後の人ですね。

 

俺は頂点で止めました。

 

 

つまり

 

 

 

大 勝 利

 

 

 

ん?なんでやめたかって?

 

 

 

はい、クラセレ打ってました。

 

4500Gほどで合算1/89の台が空いたので。

 

そしてさくさくと当てて+236枚で早上がりしました。

 

スイカ、ベルBがあんまりよくなくて。

 

あとね、体がね、ちょっとぼろぼろでしたので。

浮いてるうちに撤退いたしました。

 

 

 

ではディスクアップの当日データを。

 

 

先に言っておくと、疲労の限界からか、2回ARTをパンクさせ、90G近く失っています。

 

こういう割の下げ方はやめような!!!

んじゃ、いきます!

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 6300G

同色BIG 27(1/233.3) +5.99回

異色BIG    2(1/3150) +1.23回

REG          10(1/630) -2.69回

N BIG DT当選率 8/18(44.44%) ※基準50%

ビタ押し

成功 139/153(90.85%) ※目標85%

救済    5/14(35.71%) ※基準33%

上乗 144/153(94.12%) ※目標90%

 

差枚 +3097枚

機械割 116.39%

 

 

 

 

やったぜ。

 

 

そして実はこの

 

同色BIG27回

 

実はですね。

 

 

前日と全く同じ回数なんです。

 

 

9300Gで27回(1/344.4)

6300Gで27回(1/233.3)

 

 

これ、どっちも1/299.8です・・・

 

 

同じ確率とは思えませんね・・・

が、合計してみると

 

 

15600G 54回

1/288.89

余剰  +1.97回

 

 

 

 

あれ??ほんの少しだけ引き勝ってる!!!

 

ということで、出来ることはひたすら回すのみと。

 

つまりはスペックと自分の技術を信じて打つしかねえってことですわな。

 

と、再確認をさせられた二日間となりました。

 

 

なにはともあれ、無事にリベンジを果たしましたよっと。

 

 

〆の出目

 

 

 

キャラリンから。1確ううううう!

 

 

ぺラポンから左4コマなので2確ううううう!!!

 

しかも赤頭否定すなわちBIGううううぅぅ!!

 

 

 

間違い探し

 

 

 

 

さて。

 

 

ついに、というかようやく。

 

 

ディスクアップのデータを取り始めてから

 

 

300000G

 

 

を突破いたしました!!やった!!

 

 

 

ということで次回は300000Gの分析をするぜ!!!

 

 

・収支の推移グラフ

・ビタ押しの上達推移

・過去の稼働の平均投資、回収

・勝率

・103%グラフとの比較

 

などなど

あらゆる角度から生々しくデータを見てみよう。

という記事を鋭意制作中です。

 

震えて待て!!!

お楽しみに!!!

 

 

 

今回の差枚 +3333枚

ブログ内総差枚 +40319枚

借金返済まで 44681枚

総合進捗 47.43%(今回+3.92%)

 

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む