第二回ディスクアップ大会、ドラマチックすぎてロマンティックあげるよ(2/24稼働)

1,045 views

スポンサーリンク

ビタ押しはスポーツ説の提唱します、カチ男くんです。

というかメンタルスポーツ的な側面絶対あるよね。

 

 

前回のディスクアップはこちら!!!!

 

 

ディスクアップを一日打ったらだいたい期待収支にまとまった(2/23稼働)

 

 

 

さて、前回の記事の翌日。

 

私はひそかに闘志を燃やし武者震いをしておりました。

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

こいつに参戦するからだよおおお!!

 

 

 

 

はいきました!!!

 

 

 

第二回ディスクアップ大会!

 

 

 

 

 

前回も私、参加させていただいております。

 

その際は

・朝から一撃最高記録を更新し

・優勝候補と噂され

・8000Gで同色1/400でがっつり負ける

 

という激しい一日でした。

 

詳しくはこの記事を見てくれよな!!!

 

 

ディスクアップ大会に参加してきた(2/9稼働)

 

 

今回はなんとしてもその雪辱を晴らしたい。

 

 

ということでやる気に満ち溢れていたわけでございます。

 

さーーぶん回すぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死 亡 遊 戯

 

 

 

 

うん、こりゃひでえ。

 

同色BIGが1/400を切れない。辛い。

 

当たらない。

 

BIG間1350ハマったのち、ストレート800はまるというね。

 

投資は2400枚で膨れ上がりました。

 

 

 

 

「また俺はやれないのか」

 

「ディスクアップ大会で結果を出せないのか」

 

「俺はこんなものか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクアップは

 

引くまで打つしかないのだ

 

捲る権利は、打ち続けたものにしか与えられない。

 

 

ならば愚直に。

 

 

ただレバーを叩けよ。

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおああああ

 

 

 

 

 

反転来た!!!!!

 

 

 

 

 

 

繋がらねえ・・・

 

 

 

 

またきたああああ

 

 

 

 

 

減っとるがな!!!!

 

 

 

 

 

という戦いを繰り広げてたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらあああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まくった!!!

 

まくったぞ!!!

 

 

 

俺は!!!

 

 

 

 

 

 

やり遂げたんだ・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで大逆転勝利でした。

 

 

そのころディスクアップ大会は

 

 

 

 

 

こんな楽しそうなツイートもあれば

 

 

 

演出に心揺さぶられる人

 

 

 

 

少し違う方向にヒキがおかしい主催者

 

と、タイムラインは大盛り上がりでした。

 

正直、この盛り上がりは格別に楽しいものでした。

 

いいね、この大会はほんとに楽しい!!!

 

 

 

 

 

ということでまずは捲った私の差枚やデータから!

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 8300G

 

同色BIG 31(1/267.7) +3.31回

異色BIG 1(1/8300) -0.13回

REG 12(1/691.7) -4.72回

N BIG DT当選率 11/21(52.38%) ※基準50%

ビタ押し

成功 168/183(86.93%) ※目標85%

救済  4/15(26.67%) ※基準33%

上乗 172/183(93.99%) ※目標90%

 

差枚 794枚

機械割 103.19%

 

 

 

 

最後の同色のヒキがおかしすぎましたね。

 

 

 

 

 

うん、引きすぎ

 

 

ビタ押し関連を赤字に編集するときが幸せで仕方ありません。

努力が報われるってうれしいね。

綺麗に報われることって少ないからね!

(なにかを思い出して号泣)

 

 

そして累計データ、ではなく

 

 

 

第二回ディスクアップ大会の結果を簡単に!!!

 

 

というのはですね。

 

参加者様が爆発的に増えておりまして。

 

 

 

その数なんと

 

 

 

87名

 

 

 

 

 

・・・増えすぎじゃね?

 

 

ツイッターのトレンドに

 

「#ディスクアップ大会」

 

 

 

 

がトレンドに入るレベルで盛り上がっておりました。

 

 

 

なので前回の記事のように全順位等を弊ブログで掲載するとすごく見にくくなってしまうのです。。。

 

ということで簡単に済まさせていただきます。

 

 

 

 

 

前回に引き続き、全体でプラスという結果に。

 

 

やはりある程度打ち慣れてる人で多くのサンプルを取ると、甘さが一日単位でも割と出てくるものなんですな・・・

 

 

差枚の高低はこちら

 

 

 

習志野(仮)さん、おめでとうございます!!!!

 

 

この出玉、夢があるなあ・・・

 

 

 

そして

 

 

 

 

リーチ目大賞

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こいつぁすげえ・・・

 

重複確定のリプレイ星揃いの共演・・・

 

 

 

かないっこねえ!おめでとうございます!

 

 

 

ちなみに私のこの日一番の出目はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

割と豪勢な出目で個人的には好きです。うん。

 

 

 

ということで大盛況の大会でござんした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてでは続いて個人累計データを

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 163300G

 

同色BIG 564(1/289.5)↑ +19.3回

異色BIG   13(1/12561) -6.93回

REG        314(1/520.1)↓ -14.9回

DT当選 224/422(53.08%) ※基準50%

ビタ押し

成功 3164/3975(79.60%)↑ ※目標85%

救済  243/811(29.96%)↓ ※基準33%

上乗 3407/3975(85.71%)↑ ※目標90%

.

差枚 +12775枚↑

機械割 502675枚/489900枚(102.60%)

 

 

 

 

うむ。着実に差枚を伸ばしております。

 

ただただ同色を引けてるのが強い。それに尽きる。

 

 

 

 

ということで第二回ディスクアップ大会の簡単なレポートでした。

 

ここでは消化しきれないほど、たくさんのツイートで盛り上がった今大会。

 

今回も大変楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

「次こそ参加したい・・・」

 

 

 

 

そんなあなたは

 

 

DISCUPPERチャンネル(@Discuppertlken)

 

 

 

を今すぐフォローだ!

 

ディスクアップ大会以外にも

・ディスクアップ講座、検証等をツイキャス!

・時々雑談キャスも?

 

などなど、目が離せないぞ!

 

 

 

ということで第三回にみんな備えような!!!

 

ほんとに楽しいから待ってるぜ!!!

 

 

 

 

今回はここまで!!アディオス!

 

 

 

 

 

 

本日の差枚 +794枚

ブログ内総差枚 +14794枚

借金返済まで残り70206枚(進捗17.40%)

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む