誕生日にディスクアップ打ったら大勝利!新たなオカルト!?(12/1稼働)

613 views

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハッピーバースデー俺!!!

 

 

ということで12/1は私の生誕祭でした。

 

夜には憧れだった、

 

「広島のお好み焼き屋で飲む」

 

という大イベントを控える中、それまでディスクでも打とうじゃないかと5時間弱ほどの予定でホールへ出撃。

 

実は記事にはしてませんが、11/27にもちょろっと打っております。

結果だけ書くと、

2845G  +165枚

という地味ーーーーな戦いでした。

同色引き負けたけれどもDT100を二回取れたので勝った、という感じです。

 

今日こそ再プレイで当たらないかなーと思いながら実戦スタート。

 

スポンサーリンク

実戦

 

 

前にも書きましたが、現在の状況は

46枚貸し52枚返し

という率なので、再プレイ500枚の重みがなかなか大きいです。

理想は500枚空振りで即帰宅、というのを頻度を上げて繰り返すことなんですが・・・

 

 

打ち始めると楽しいし当たんないと悔しいしで打ちたくなるんよね。

ということで貯メダル+10k縛りとかなら許容範囲かなあと思いつつ。

 

今日は早く引っかかるといいなと思ってたら。

 

 

 

40Gで特リプ

 

 

黒で

 

 

かもーーーーーんんんん!!!!

 

 

という最高の滑り出しでした。

 

 

スポンサーリンク

またもや時間ないほど当たる

 

まあ当たる、止まらない、当たる!!

 

 

こういう当たり方大好き。

 

 

 

狙え!?からこんな撮り方してみたり。

 

 

無演出でこんなん出たり。
これどのラインのどこで特リプなんだ。

 

 

ART限定2確。
ART中は9枚役でも2消灯以上で確定です。
これは特リプでしたけども。

 

 

安直だけど見れると嬉しい2確。

 

 

ラジカセ止まる。

 

 

 

初回DT100オーバーも三回も引けました。
活かせてないとか言わないで!!

 

後半はもう飲みの時間が迫ってて焦ってたんですが、ARTが終わらない・・・

 

時間ない時に当たる説、再びですよ。

 

スポンサーリンク

過去最高の出玉率

 

 

んで収支ですよ。

 

消化ゲーム数 3152G

差枚 +3566枚

出玉率 137.71%

 

 

いやいやえげちーよ!!!

 

とにかく当たる、そしてDTが100超えまくる。

 

開始41Gで黒BIG、DT100を皮切りに止まりませんでした。

そのあとハマりREGで追加投資も、DT200取れたところからもう止まらず。

 

同色1/200切るとか正直、ほぼ経験ないです。

全くハマりの区間がないので、どんな演出でも強気に狙っていくようになります。

その結果多彩なリーチ目が出せたので、執筆者冥利です。

 

設定推測的には1だと思いますが、こういうやれる日が設定不問である事も、ディスクアップが流行った理由の一つだと思いますね。

荒さが絶妙なスパイスとなり、中毒化していると。

 

この日の投資は200枚でストップ、後は増えるだけでした。

いやーディスクでこんな勝つとね、逆に怖いんですよ・・・

 

まあ地獄のような期間も当然味わってますので。

これで取り合えず元手が増えた、程度に捉えております。

 

スポンサーリンク

データ、今後について

 

とりあえず当日データから行きまする。

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 3152G

同色BIG 16(1/197) +5.49回

異色BIG    1(1/3152) +0.62回

REG          7(1/450.3) +0.65回

N BIG DT当選率 5/8(62.50%) ※基準50%

ビタ押し

成功    66/71(92.86%) ※目標85%

救済     1/5(20.00%) ※基準33%

上乗   67/71(94.37%) ※目標90%

 

差枚 +3566枚

機械割 137.71%

 

 

いやいやおかしいでしょ。当たりすぎ。

 

ちなみに今メモから割り出したんですけど。

 

この日のNORMAL BIGのDT平均

なんと108G

 

おかしいですはい。

 

当たるうえにART長ければそりゃ、ね。

 

 

 

そして今まで毎回乗っけていた累計データですが、今後は月跨ぎ時に更新しようと思っています。

 

理由は割と単純で、結構なゲーム数になってきたので変化が滅茶苦茶小さいということ。

 

なので見易さ的にも、見所の抽出的にも、今後は定期的に報告する形にしようかと思っています。

 

 

そしてもう一つ。

 

12月から、もっと細かい情報を取る計画をしています。

 

具体的には、

・ペラポン、ダブスタ等演出関連

・同色BIGの色ごとの集計

・DT平均

 

といったあたりです。

 

まあ初日のDT平均が108Gとかなので、ぶれっぶれだと思いますが・・・

 

 

より見応えのあるデータ集にしていければと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!!

 

スポンサーリンク

新たなオカルト

 

①誕生日に

 

②稼働の後に予定を入れて

 

③そこまで打つ!

 

誕生日オカルトと時間無いオカルトのダブルですよ。強いよ!

これで誰でも勝てる、かも!?!?

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む