超REG先行のアイムジャグラーにやられた話(12/25稼働)

7,501 views

スポンサーリンク

 

めっりーーーくり○○す

 

世間は聖なる夜でござんした。

(実戦時はです。更新遅くなり申し訳ねえ。)

 

一緒に過ごす相手はいなくても、今日はのんびりしようかと思ってました。

お金があれば夜遊びするんだけどね。うん。

 

夜働いてる子からは誘いのLINEも来ましたが、どうやら最近リニューアルしたH店が三連休通してジャグラーが強いとの情報が。

実際にWEBでデータを確認するとなるほど1/2ぐらいで使ってるっぽい。

 

しかもこのホール、客層がぬるく56を300ハマり程度で簡単に捨てる方々が多い。

こりゃ行くしかねえと仕事終わりに直行しました。

 

入ってすぐ、一番目立つ角にこんな台が空いておりました。

 

 

すごいよねこれ・・・

今まで見た中でも上位に入るよ。。

 

さー初当たりはいつかなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

625G 重複REG

投資20000円

 

まあ重複の時点でREGかなとは思ってたけどね。

これぐらいでへこたれるほどやわじゃないよ。

伊達にノーマルばっか打ってねえってところを見せてやろう。

 

85G 重複BIG 持ちコイン

なんとかBIGを繋げましたよええ。

そこからは簡単にデータを載せていきますね。

 

16G 単独REG

145G 単独REG

244G 重複BIG 総投資24000円

5G 単独BIG

64G 単独BIG

67G 単独REG

 

ここでなんとか少しだけ出玉を戻す。

ドル箱を使えたよーやっと。まあまだマイナス400枚とかなんだけどね。

 

これで一安心かなあ。

 

344G 重複BIG

 

うーーーん

 

131G 単独BIG

242G 単独BIG

 

よしまた返ってきた。さすがにそろそろBIGが続くべ・・・

 

180G 重複REG

119G 重複REG

81G   単独REG

104G 重複REG

130G 単独REG

158G 単独REG

58G   単独REG

 

 

追加投資

追加投資

 

 

 

550G ヤメ 総投資30000円

 

 

散々なクリスマスになりましたとさ。

 

 

データ

 

ゲーム数 3429G

ぶどう 524(1/6.54)

REG 12(1/285.7)

BAG 7(1/489.8)

 

 

こりゃあひでええ・・・

 

最終的には分けわかんない数字になってしまいました。

でも閉店直前だったからやめたけど、

これが朝から打ってて昼間の時点だったら迷いなく追加投資してます。

ただ最後に500ハマってやめたので合算がひどいことになったのかなあと。

よくあることなんだけどね。経験値を蓄えたと思い、来年に生かしましょう。

 

ちなみにこんなデータです。

 

 

 

 

 

パチスロライターのワサビさんが言ってましたが、

 

「ノーマル打ちに必要なのは胆力と粘り強さ」

 

というのをひしひしと痛感しました。

これでも設定は5はあっただろうと思ってます。

打ち切った選択肢もあってたと思うし。

 

今後同じシチュエーションが来た時に迷いなく台を確保しぶん回せるように、

立ち回りをブレさせないことを意識したいところです。

 

ということで今年最後は、

糞ピエロに散々な目にあわされたことになりました。

 

 

今回の差枚 -1500枚

ブログ内総差枚 +2175枚

借金返済まで残り 82825枚(進捗2.55%)

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む