ディスクアップでついにバー上段スイカ!スイカ重複黒BIG限定の出目!(3/3稼働)

750 views

スポンサーリンク

 

 

東北はまだまだ時折吹雪きますねえ・・・早くタイヤを履き替えたいものです。

こんばんわ、いまだにこたつから出れません。カチ男でございます。

 

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

ディスクアップでビタ押し修業してみた(3/2稼働)

 

 

更新してない稼働と書きたい記事構想がいっぱいで大変です。

その中でも今日は、おそらく一生忘れないディスクアップ稼働を更新いたします。

 

 

この日は前回と同じ台をチョイス。

 

隣が前日

 

・ビタ上乗せなし

・チェリーREG4回

 

と、おそらく1じゃないだろうという挙動だったんですが・・・

 

朝一行ってみるとその台だけ変更の痕跡が。

さすがにそこに突っ込むのはなあということで同じ台を。

 

 

・・・でも書いてて思ったけど、昨日の台も1っぽかったんなら玉砕覚悟で突っ込んだほうがよかったのかもしれないなあ。

 

まあ当時の私は浅ーく考えてたのでそんなもんです。

前日一応REGの回数はついたしね。小役も悪くなかった気がする。

 

 

さてこの日は朝から投資がかさむ展開でした。

 

初当たりまでに1050枚。

 

 

 

久々に全消灯なんかしちゃって。

その後苦手なレバーオンルーレットから。

 

 

 

 

 

 

単なるスイカに見えるでしょ?

 

 

これ右中段にBARビタ押したつもりなんですよ。

 

もし4コマいってれば2確なんですよ。

んでうっへっへと思って赤7をぶっこみにいったら。

 

 

スイカ揃ったんすよ。

 

 

つまりは

 

スイカ重複赤7BIG確定なんですよ。

 

レバオンルーレットって重複もあるのね・・・

ちょうどよく赤を中段に押しててよかった。

 

いいもんが見れました。

 

 

ってもね。

 

 

タイトルにあります

 

あの出目

 

 

 

ART中にスベリ音演出が来ましてね。

 

スイカだったんですよ。

 

ガックリしながらレバーを叩いたら

 

 

2ゲーム連続でスベリ音演出ですよ。

 

 

狙うところはただ一つ。

 

 

赤7枠下ビタです。

 

 

スリスなら外れそうな気もするし。

 

 

BAR上段まで来たらART中なので9枚役orボナとあっつい。

結構ここ押すの好きなんですよ。キャラリンとかもね。

 

あと実は、ここを押すことでBIG中のビタ押し練習が出来たりもします。

 

そしたらね。

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ!!!

 

 

 

ついに見れた……!!!

 

 

スイカ重複BARBIG(1/9362)を引き

4コマ滑ったときのみ(赤7枠下ビタ)

 

 

重複確定バー上段スイカ!!!

 

 

 

 

 

苦節170000G

 

存在と出現条件を知ってからずっと見たかった出目・・・

ついに拝むことが出来ました。

 

泣きそうでしたこの時。

 

 

いやーー長かった。

 

そして一日で重複確定スイカ2つも見れた。

 

いい日でした。

 

 

 

~Fin~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談でですね。

 

このART終了後に台移動したんです。

 

グラフはこんな感じ。

 

 

あとでデータ書くけど、+231枚でした。

 

 

移動した先は。

 

グレートキングハナハナ。

 

こんなデータ。

 

 

 

 

 

わりと強めのデータが早く空いたので、長く打てるならと思い移動。

 

ハナハナは楽しいなあ。

 

ただこいつが曲者でして。

 

 

 

 

 

BIGしか当たらん。

しかし鬼のように当たる。

 

 

 

グラフはこんなことに。

 

 

 

 

まあハナハナはBIG当たってりゃ根拠さえあれば粘れるんだけど、それも怪しくなってきたため撤退。

 

流石に1000GでREG1回も引けないと怖いよね。

 

ではグレキンのデータ。

 

 

ゲーム数 1187G

 

BIG 8(1/148.4) 設定6以上

REG 0

ベル 165(1/7.19) 設定6の近似値

BIG中スイカ 1/96 設定2の半分以下

レトロBGM 0/4

パネフラ 上1 上下2

 

 

ベルは序盤固まりすぎたんであんまり参考にならない。

 

とにかくスイカが弱すぎましたね。

 

あとはさっきも言ったけど根拠がない中でのREG0。

 

注目してほしいのはパネフラです。

 

分母が小さすぎて特に参考にならないことがわかるかと。

 

 

パネフラ上のみ

7.32%~11.32%

パネフラ上下 

2.44%~3.91%

 

そんな薄いところ無駄に引かなくても・・・

 

ちなみにこの台、翌日見てみたらチャラ線まで沈み、REGは付いてきませんでした。

 

運だけで勝ったというはずかしい実戦です・・・・

でもハナハナ、なぜか異様に相性が良いんですよね。

 

でもジャグラーは平打ちしたくないけど、ハナハナなら平打ちしたいと思っちゃうなあ。

そういうのは低貸しでおとなしくやることですけど。

 

んで差枚は+834枚。

 

最後に300ハマったんでだいぶ減らしました。

 

 

 

さてそれでは。

 

 

お待ちかね、の人が一人でもいてくれたらうれしい。

 

ディスクアップデータ公開のお時間です。

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 4450G

 

同色BIG 15(1/296.7)  +0.16回

異色BIG 0(1/4450) -0.54回

REG 11(1/404.5)    +2.04回

N BIG DT当選率 3/9(33.33%) ※基準50%

ビタ押し

成功 75/85(88.24%) ※目標85%

救済  4/10(40.00%) ※基準33%

上乗 79/85(92.94%) ※目標90%

 

差枚 +231枚

機械割 101.7%

 

 

 

 

 

 

ボーナス足りてるのに差枚が弱いのはDTが取れなかったからです。

 

3回しか取れなかったうえに60以上を一回も取れなかった。

 

まあ浮いただけマシです。

では続いて累計の方を。

 

ゲーム数が50半端に足出ちゃいました。

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 175350G

 

同色BIG 604(1/290.3) +19.1回

異色BIG   14(1/12525)↓ -7.40回

REG        343(1/511.2) -10.2回

DT当選 237/450(52.67%) ※基準50%

ビタ押し

成功 3393/4233(80.16%) ※目標85%

救済  253/840(30.12%) ※基準33%

上乗 3646/4233(86.13%) ※目標90%

.

差枚 +13371枚

機械割 539421枚/526050枚(102.54%)

 

 

 

 

ふおおおお。

 

 

累計ビタ成功率が80%超えた!!

 

いやー長かった。

 

 

着実にうまくなってます。うれしい。

 

なんとか同色も変わらず引けてるしありがたい限りでございます。

 

ということで記録よりも記憶に残る実戦でしたとさ。

 

この出目、みんな狙ってみてね。

 

 

 

本日の差枚 +1065枚

ブログ内総差枚 +16404枚

借金返済まで残り68596枚(進捗19.30%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む