ディスクアップ、青パネルデビューしたら見たかったリーチ目が見れたけど・・・(3/10稼働)

776 views

スポンサーリンク

 

 

 

やっと打てた!

 

 

青パネル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青と緑が色の中では大好き、カチ男です。

 

イヤホンも充電ケーブルも緑。マイホールに緑パネルない。悲しい。

 

 

 

さてこの日は午前中に用事があり午後フラっとホールへ。

 

このホールがつい最近ディスクアップ1台増台したというのは聞いていて、

 

 

 

「このタイミングなら青パネルじゃね?」

 

 

 

と思っていたんです。

 

 

いや、その通りだったんだけどね、埋まってたね。

 

んでピンクから打ち始めたら空いたんだねえ。

 

 

ピンクで100Gピッタリ回してやめました。

そして速攻青パネルへ移動。

 

データは総合でやりますんで。

 

 

さあ

 

 

初顔合わせです。青。

 

 

 

 

 

今までのパネルに比べると派手ね。

 

そしてそれが後に苦労を生むこととなります。

 

 

 

しかしかっけえ色してるよな・・・

 

 

 

んでですね。

 

 

 

ようやく見れたリーチ目がありましてね。

 

やっと見れたんですよ。

 

 

有難う青パネル。

 

 

 

 

これだああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの人、地味とか言わないで

 

 

重複確定リプレイです!!

 

 

 

 

これって特リプなのかボーナス成立時のみの制御なのかどっちでしょう。

 

でも赤7上段からの中段リプは成立後もそろった気がするんだよなあ・・・

 

 

 

いずれにしてもこれで見たかったシリーズがまた一つ埋まりました。

 

テンパイしてるのに揃わないとか、このラインでは重複以外揃わないとか好きですねえ・・・

 

いずれはそういったリーチ目もまとめましょ。

 

 

その他の出目。

 

 

 

 

ぺラポンノールック左ビタ

 

ここがビタ止まりすると9枚役もあるんです。怖い

 

強気に中リール中段に青7を押したら4コマ滑りました。

 

いちまいやくでござる。

 

 

 

 

 

 

 

特リプ2確。

 

ずれるのがええんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま た お 前 か

 

 

 

 

 

たいってずっと思ってたのって、一回見れると急に出るようになるよね・・・

 

そしてこういうタイミングの悪さを味わうたびにAT機とか絶対打ちたくないって思います。

 

 

妖怪1G遅いに取り囲まれそうで。

 

 

 

 

さて肝心の実戦の展開ですが。

 

総投資は500枚、ぎりぎり再プレイ限度内。

一回固まった出玉を得た直後、600ハマりからのハイパー連打でなんとか戦えました。

 

グラフはこんな感じ。

 

 

 

 

 

最後のV字が600ハマり→同色ラッシュですね。

 

 

 

 

 

こういうの多いから

 

 

 

 

ハマっても心折れずに打つ

 

 

 

 

しかないと思うよ。それは痛感する。

 

 

 

その展開を実際に記事にしたのがこの記事なので良かったらこっちも読んでね。

 

 

 

第二回ディスクアップ大会、ドラマチックすぎてロマンティックあげるよ(2/24稼働)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では簡潔に本日のデータを。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 5000G

 

同色BIG 21(1/238.1)  +4.32回

異色BIG 0(0/5000) -0.61回

REG 5(1/1000)    -5.07回

N BIG DT当選率 8/15(53.33%) ※基準50%

ビタ押し

成功 109/127(85.83%) ※目標85%

救済  8/18(44.44%) ※基準33%

上乗 117/127(92.13%) ※目標90%

 

差枚 +1435枚

機械割 109.6%

 

 

 

 

うむうむ、大勝でござる。

 

 

 

 

 

機械割109%ってすんごいねえ。。。

 

 

ビタが少し低迷したけど。

 

というのはですね、最初に書いたパネルの派手さ

 

今までのパネルと比べて

 

 

 

 

・発光が激しい

 

・しかも青白く光る

 

 

 

 

ということで、

 

 

「目の刺激が強い!!」

 

 

 

 

青7を色押しでビタ押ししてる私にはきついものがありました。

 

 

リホホ直視の人はどう感じるのか分かりませぬが・・・

 

 

何度か打てば慣れるかもしれないけど、初打ちの人は気を付けた方がいいかも。

 

というのもあり、少し成功率が低いですね。。

情けないなあ・・・

 

 

とはいうものの、85%でダメだなあと思えるところまで成長した自分を褒めたいです。

 

 

 

 

しかしヒキはいい。

 

同色BIGこそ正義なり。

 

 

 

その正義に恵まれ続けている累計データがこちら。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 180350G

 

同色BIG 625(1/288.6)↑ +23.4回

異色BIG   14(1/12882)↓ -8.02回

REG        348(1/518.2)↓ -15.2回

DT当選 245/465(52.69%)↑ ※基準50%

ビタ押し

成功 3502/4360(80.32%) ※目標85%

救済  261/858(30.42%) ※基準33%

上乗 3763/4360(86.31%) ※目標90%

 

差枚 +14806枚

機械割 555856枚/541050枚(102.74%)

 

 

 

 

同色引きすぎ。ホント。

 

でも一日8000G打つぐらいで、折り返しの4000Gで同色9回とかも食らってるのよね。

前半同色1/444よ。投資も2500枚とかいくよ。

 

それでも後半に帳尻が合うことが多い。

だからひたすら打つしかねえって思って回し続けております。

 

 

今回はこんなもんです。

 

今後は少しずつ稼働記事はデータ中心にして、打ち方講座とかリーチ目まとめとか書いてみようかなあと。

 

 

ということで、チャオ!!

 

 

 

本日の差枚 +1435枚

ブログ内総差枚 +17839枚

借金返済まで残り67161枚(進捗20.99%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む