昼過ぎからディスクアップをちょこっと打ったらちょこっと勝てた(1/13稼働)

190 views

スポンサーリンク

こんにちわ、三連休をほぼホールで過ごしましたカチ男です。

 

 

北国は寒く暖房代がかさむため、家を出てホールに居るだけで

 

「ガス代分の期待値」

 

が存在していることになりますやったね!!

 

 

ということで日曜日です。

この日は急遽仕事が入り、昼過ぎにホールに行くことに。

 

 

したらばなんとディスクアップが全台埋まっている。

 

どきなさいよ

 

 

あへー、まじかー。

 

このホールで埋まるのはそうそう見ないんだけどなあ。

 

しかし一人だけ下皿に少ししかコインのない人が。

しかもサンドのの残高もなく、飲まれ辞めしそうな予感。

 

ということでその様子を見ながらクラセレを打つことに。

 

クランキーセレブレーション

+150枚

 

 

そして、その時、来たる。

 

 

メダルをもって

 

 

ディスクアップ!!!

 

 

 

 

最近稼働記事があまりにマンネリ化してるので

簡単にデータを載せていきたいと思います。

 

ゲーム数 4000G

投資 1400枚

回収 1704枚 +304枚

 

いやー昼からにしてはきつかった。

 

打ち始めて1800GでBIG4回、そこまでで1400枚投資、あとは増やすだけというへこんでから上がる展開でした。

 

 

では実戦データを

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数4000G

チェリー 166(1/24.09) 設定5の近似値

スイカ 90(1/44.44) 設定2-5の間

同色BIG 15(1/266.6) +1.63回

異色BIG 0(0/4000) -0.49回

REG 4(1/1000) -4.05回

NORMAL BIG DT当選率 4/14(28.57%) ※基準は50%

技術面

ビタ 103/126(81.75%) ※目標は85%

救済 9/23(39.13%) ※基準は33%

上乗せ 112/126(88.89%) ※目標は90%

差枚 +304枚

機械割 102.53%

 

 

続いて累計の方を

 

 

 

前回より良くなった数字

↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 68100G

 

同色BIG 230(1/296.09)↑  +2.47回

異色BIG   6(1/11350)↓ -2.31回

REG           126(1/540.5)↓ -11.2回

NORMAL BIG DT当選率 92/175(52.57%)↓ ※基準は50%

技術面

ビタ成功 1329/1686(78.83%) ※目標は85%

救済     106/357(29.69%) ※基準は33%

上乗せ  1435/1686(85.11%) ※目標は90%

差枚 +3856枚

機械割 208156枚/204300枚(101.88%)

 

 

上乗せ関連が少しだけ上昇。

そして大体の項目が収束していく中、

 

「REG」

 

こいつはめちゃくちゃ手ごわい。

 

いつかREGをボコボコと引ける日が来るのでしょうか。

 

 

ジャグラーでだけ来るんじゃないよおめえは

 

 

今回はデータを中心に軽めの記事にしてみました。

 

というのは最初にも書いたように展開を見たい人が少ないのでは、という懸念。

 

データが見たい人が多ければそちらを中心にさくさく経緯を読めるようにし、

作業の時間をデータのまとめやグラフ作成等に充てていこうかと考えております。

 

もう一つは、ビタ押しや出目に関しての実践記録じゃない記事を作っていきたいなあという点。

ディスクアップメインのブログをせっかくやっているので、そういったところも随時まとめていきたいかなと思っております。

 

最後にそんな意味を込めて写真をいくつか。

 

 

 

リプレイとしか思ってなかったら変則消灯でケツ浮き。

 

 

 

下品なほど豪華。

 

 

ということで今回はここまで。

 

そのうちグラフも作るので待っててください!

 

 

本日の差枚 +454枚

ブログ内総差枚 +5269枚

借金返済まで残り79731枚(進捗6.20%)

 

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む