ついにディスクアップで低投資で大勝ちした話(1/12稼働)

891 views

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんわ、カチ男でございます。

 

前回のディスクアップはこちら!!!

 

前日やられたディスクアップを同じ台で翌日打ち切った話(1/6稼働)
前回の記事はご覧いただけましょうか、カチ男でございます。 2019年の初ディスクアップはBIGを引くのに43000円かかったというお話でした。 ご覧になってない方はこちらから是非!!! さて翌日の日曜日。 この日はU店が強い日。 しかし何度...

 

 

さて、前回ついに4桁を超える差枚で勝利を飾ったカチ男。

 

今回はどんな荒波に揉まれてしまうのか???

 

 

土曜日の午前8時半、開店と同時にいつも通りディスクアップへ。

 

そしたらなんと、3台中3台が変更(リール点灯)という謎の事態に遭遇。

 

とりあえずは前日一番REGの少ない台をチョイスし、

 

 

いざ、戦闘開始!!!

 

 

初当たりは再プレイ限度ぎりぎりの投資500枚で、

 

255G 赤BIG

 

そこからは当たりが軽く

 

56G 赤BIG(NORMAL)

102G REG

111G REG

30G 赤BIG

 

 

と追加せずにボーナスを重ねる。 

 

 

しかしここで深刻な問題が発生。

 

 

 

ビタ押しが出来ない

 

 

 

NORMAL BIG3回で66%という絶望的な数字に。

 

焦るが故にミスをし、

ミスするが故に焦る最悪のスパイラルに陥ってしまう。

 

 

しかしそんな私を尻目に、このディスクアップはNORMAL BIGがよく当たる。

 

 

そして自分のディスクアップ含め、

三台全部でチェリー重複REGを2000Gまでに確認する事態に。

 

ビタが出来ないから浮いているうちに逃げよう、

という選択肢も絶たれ、

 

真っ向からの殴り合いが始まった。

 

 

HYPER BIGが引けない以上は、とにかく目押しでARTを獲得するしかない。

しかしその目押しはまさに今日、過去最大の狂いを見せている。

 

打たねば勝てぬが、打てばミスがかさむ。

 

 

 

さあ、どんな展開になったのか。

細かい描写は要らぬ!!

 

 

データとグラフで示して見せよう

 

 

 

 

どーーーーんん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一度も飲まれることなく大勝利いたしました。

 

 

ここで声を大にして言いたいのが

 

 

 

HYPER BIG

2回しかなかった

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

以前にも一度言ったけど、一撃がなくてもこの台は戦えます。

 

実際今日は一撃の最高は600枚超えてません。

 

ただREGで粘り、コツコツBIGを積み重ねることで2000枚以上を流すことが出来ました。

 

 

あとビタ押しに関しては成功率を後でデータに上げますが、

朝に異様な狂いを見せながら、79%まで何とか盛り返しました。

 

ということは朝からきちんとできていれば目標値を達成していた可能性が高いということ・・・

 

悔やむ気持ちは大きいですが、勝てただけ良しとしましょう。

 

 

 

ということで、ここからは

 

 

写真自慢タイム

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

動物コンビが一日で両方出てきました。

 

 

そして今日、新たな童貞を卒業いたしました。

 

 

 

はい、みんな大好き

 

 

ラジカセ消灯

 

 

です。

 

 

50000G超えてもなお出会ったことなかったのでみんな嘘ついてる都市伝説だと思ってました。

 

 

まぁ今日だけで2回も出たんですけどね。。。

 

 

あ、あとこれも初体験でした・・・

 

 

 

 

 

さてそれではそろそろ

 

データのほうを振り返りましょう。

 

 

まずは今日のデータから。

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 5400G

チェリー 189(1/28.57) 設定1より下

スイカ 129(1/41.86) 設定5-6の間

同色BIG 21(1/257.1) +2.95回

異色BIG 0(0/5400) -0.65回

REG 14(1/385.7) +3.12回

NORMAL BIG DT当選率 11/19(57.89%) ※基準は50%

技術面

ビタ 137/173(79.19%) ※目標は85%

救済 12/36(33.33%) ※基準は33%

上乗せ 149/173(86.12%) ※目標は90%

差枚 +1642枚

 

 

これを見るとやっぱり朝のビタ不調が悔やまれるなあ・・・

 

 

 

 

しかし、ビタ自体の対処法と通常時の練習法も何となく見つけました。

 

 

 

通常時、左リール上段にバーを止めると、外れ時に中リールはリホホが止まります。

早く押しても止まりますが、そこは滑りでビタか早いかを判断することで、通常時から押せているかをチェックできそうです。

 

 

目線に関してはなんていうかな・・・

 

枠下を上から覗き込む体勢にすることで、見えてる場所に押すイメージにするわけですな。

 

 

次の実戦は月曜日を予定していますが、そこでは85%を超えるのは現実的な目標になりそうです。

 

 

 

そしてボーナスが強かった。REGにも助けられました。

あとチェリーREG引いてたこと、周囲の状況、スイカを考慮すると設定は2だったのかもしれません。

 

そういう可能性を感じられるだけでもありがたいことです、ほんと。

 

 

 

DTは引くことは引いたけどほぼ20Gのみだったので損した気分。

アフロレディ嫌いになりそう

 

 

ではこれらの引き強データを加算した累計データをどうぞ。

 

 

前回より良くなった数字

前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 64100G

 

同色BIG 215(1/298.13)↑  +0.83回

異色BIG   6(1/10683.3)↓ -1.82回

REG           122(1/525.4) -7.1回

NORMAL BIG DT当選率 88/161(54.65%)↑ ※基準は50%

技術面

ビタ成功 1207/1536(78.58%) ※目標は85%

救済     96/329(29.17%) ※基準は33%

上乗せ  1303/1536(84.83%) ※目標は90%

差枚 +3552枚

機械割 195852枚/192300枚(101.84%)

 

 

うおおお、すげええ

 

メーカー好評の機械割が

ビタ80%で101.8%

だからほぼ数字通りですねー。

 

てことは後は技術を上げるのみだなあ・・・

 

 

ということで今回はここまで!!!!

 

 

また次回も見てくださいね!!

 

 

本日の差枚 +1642枚

ブログ内総差枚 +4815枚

借金返済まで残り 80185枚(進捗5.66%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む