夕方からディスクアップに24000円ぶっこんだら返ってきた話(12/18稼働)

1,353 views

スポンサーリンク

 

 

はい、タイトルの通りです、血の気が引いたぜほんとに。

 

えこの前と全く同じ金額なんだわ。

前回は6時間以上打ってからの追加投資なのでそれもそれで血の気は引いたけど、

それでも小役が良くて耐える自信はあったのですよ。

今回は初当たりが遠すぎて。ね。

ということで簡単に稼働記事を書いていきませう。

 

 

仕事終わりにU店へ向かい、ディスクアップを確保。

 

 

こんな感じのデータですな。

隣がバケをよく引いててカチ盛りしてたんでやっぱり2とかも使ってくれてるんでしょうなと思える。

こういうホールはありがたいからこそ、出玉をしっかり出して盛り上げに貢献したいのう。

 

初当たりは割と遠く

369G REG。

投資12000円

 

当然出玉は飲まれる。ぐぬぬ。

しかしこれぐらいのハマりはもう慣れっこじゃ。

こちとらジャグラーで1000ハメたこともあるんじゃ。

ということで全く動じず追加投資。

貸出ボタンを心苦しくも押し続けてようやく。

 

実はこの日は一つ目標があって、

 

「青7絡みのリーチ目を出す」

 

という目標の元、予告音時にバー枠下付近で押してたんよね。

そしたらですね

 

 

こんなのが見れた。思わず斜めから撮ってしまったよ。

 

 

328G 黒BIG

 

私が打ち出してから実に697G。

この時点で投資は20000円まで膨れ上がってました。

 

しかしここもDTを引くことができず。

ほんとに50%なの!?ねえ?!

 

というか時々議論になるけどこの50%、ART中込みなんじゃねという意見もチラホラ。

実際のところはどうなのか、このブログを見続ければ答えの一片が見えるかもよ・・・?

 

 

しかしDTを引けないということはすなわち辛い展開に。

早めに当たってくれ、という叫びとは裏腹にゲーム数は再び300を超え

 

397G 青BIG(スイカ重複)

投資 24000円

 

スイカ重複という薄いところを何とか引っ張ってきた。無駄にまたヒキを・・・

 

ここまでの履歴をまとめると

 

369G REG

328G BIG(DTなし)

397G BIG(DTなし)

 

これは死んでしまう。。。

 

 

いくら返ってくるのか不安になりつつ。

このBIGもDTは引けず、三連続DJZのみ

 

 

辛い。

よくある展開ではあるのだけれども。

 

むしろこの展開に慣れてきた自分を褒めたい。

 

 

しかしDJZは抜けるものの

83G 青BIG

 

DTはまたもや無し。

4連続DTスカは初めて食らったかもや知れぬ。

 

が、何とか持ち玉で粘り

 

198G 青BIG

 

5回目にして初めてDTを40G獲得、リーゼントマンありがとう。

これが功を奏し、ARTは抜けたものの再び持ち玉で粘って粘って

 

243G 赤BIG

 

DTはスカるものの、ここでようやく

 

 

51G 青HYPER BIG。

 

1900G程回して、ようやくボーナスがつながる。

いやーーー長かったよーやっとハイパーだよー。

よっしゃめっちゃ乗っけたるで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HYPERなのに

なぜ

28Gしか乗らないの

なぜ

パネルが一回しか消灯しなかったの

 

 

 

次のボーナスはART抜けてすぐ、

 

 

特リプから

 

 

77G 青BIG(リプレイ重複)

 

3枚掛けだったので下段に青7押したら張り付いてくれました。

すげー出目だなこりゃ。美しい・・・

 

 

 

ってえええええおいーーーハイパーもう少し頑張ってればこれもハイパーじゃないか。

ビタ押しもそうだけど、そもそも1/3を引いて告知音鳴らさなきゃいけないのよね。

自分の腕を呪いながらBIGを消化していく。ここではたくさん鳴るのよね。。。

 

そして消化後、またもやDTを引けず。

項垂れながらDJZの1G目

 

 

キャラリンしかなかったけど何気なく狙ったら止まったゲチェナ。

これがREGというね。。

1G REG(チェリー重複)

 

その後ART後に

 

 

2確でござんす。

この出目は思い出に残る・・・

人生で初めて自力で見つけた2確だ。ニワカなりに感動したぞこれは。

変則消灯でござんしたよ。

 

136G 青BIG DT60

 

 

 

1日一回は会いたいこの子にも会えました。かわいい・・・

そのあとARTを抜け、

278G REG

そして少し回して2200Gちょうどで終了。

集計が楽だからね!

次は端数を処理して、そのあとは100G刻みにしたいな!楽だからな!

 

ということでメダルを流してみたらなんと

 

投資 1200枚

回収 1244枚

+44枚

時給293円

 

え・・・・えええ・・・まじか・・・

こんだけ頑張ってもそれなのか・・・

 

いや、1200枚を捲っただけ良しとすべきか・・・

 

別にHYPER BIGにならずとも、ハマり区間をメダル減らさずに打てるからじわじわ増えるんだよね。

一撃性にばかり注目が集まるけど、繋がらずとも少しずつ出玉が増えるのはこの台の醍醐味です。

 

台だけに醍醐味です。

台だけに。

 

 

 

以下、データ。

 

ゲーム数 2200G

同色BIG 8(1/275)

異色BIG 0

REG 3(1/733.3)

NBIG DT突入 2/7(28.57%) ※基準は50%

チェリー 82(1/26.82)

スイカ 44(1/50)

ビタ成功 53/67(79.1%) ※目標は85%

救済 6/14(42.85%) ※基準は33%

上乗せ 59/67(88.05%) ※目標は90%

 

うーーんビタがひどすぎる。

最近フォームを少し変えてみたり試してはいるんだがなんとも。

 

おかしい話が一つあって。

 

一枚掛け、全リールビタで揃えるとBIGのBGMが変わるじゃないですか。

あれ、割と簡単にできるんですよ。

つまりビタをミスる理由は二つ考えられて

・プレッシャーからミスする

・枠下に苦手意識がある

のどっちかなんですよ。

ここの技術介入に関しては今度一度記事にして俺なりに書いてみたいところです。

 

後はとにかくDTに入らねえ・・・

これだけBIG引けてもそりゃどうしようもねえな・・・

 

 

その後、こんなマイジャグ4を発見。

 

 

4000円で少し連荘したところでさっさと逃げましたとさ。

 

データ

ゲーム数 415G

単独REG 1(1/415)

BIG 2(1/207.5)

ぶどう 79(1/5.25)

差枚 +220枚

 

出玉に必要な部分だけヒキがいいうちに撤退。

ぶどうが馬鹿みたいに引けて助かった。

たぶん5ぐらいはあってもおかしくないんだけどね。

なんとなくその日の勝ち分を確定させたかったところなので100Gまで回してやめ。

 

ではお待ちかね、ディスクアップの累計データをば。

 

設定1と比較して、

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 21430G

同色BIG 69(1/310.57)

異色BIG 3(1/7143.3)

REG 35(1/612.2)

NORMAL BIG DT当選率 21/51(41.17%)  ※基準は50%

技術面

ビタ 405/518(78.18%) ※目標は85%

救済  30/113(26.54%)  ※基準は33%

上乗せ 435/518(83.97%) ※ 目標は90%

差枚 +925枚

機械割 65215枚/64290枚(101.43%)

 

うーん、やっぱりビタがダメダメだ、本気で対策取らねえと。

ただ、このデータ見てわかると思うけど、本当に甘いです。

にしてもヒキ負けの項目ばっかじゃねーか。

これは練習のし甲斐がありますな・・・

見てろよ来年中には累計で85%を超えてやるからな。

 

※上乗せの目標値が90%となっていますが、

ビタを85%成功させ、ミスの1/3が救済された場合の数字です。

むしろ上乗せ90%から逆算したビタ成功の目標が85%という数字になっています。

 

 

本日の差枚 +264枚

ブログ内総差枚 +3688枚

借金返済まで残り81312枚

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む