仕事終わりにディスクアップが当たらない!3時間で44000円負けた話(12/12稼働)

789 views

スポンサーリンク

 

前回の稼働はこちら。ディスクアップです。

「ラッキーパンチとディスクアップを活かした立ち回りで華麗に勝利!?ディスクアップはこう取り入れるべし(12/9稼働)」

 

仕事終わりに本日も稼働。

仕事終わりは時間もなくストレスで打ちたい欲が出るため嫌な予感がしたが、それでもディスクアップを求めて稼働に向かった。

 

思えばこの時点でやめておけばよかったのだ。

 

 

 

スポンサーリンク

まずはアイムジャグラーから

 

とりあえずはディスクアップを見るも埋まっており、いつも通りアイムへ。

データはこんな感じ。

 

 

BIG15REG18、合算1/125。

この時点では申し分ないデータですが。

 

これが

 

 

 

ここまで連れていかれた。

投資は650枚。

これがREGだったものの、そこからBIG三連打で何とか巻き返す。

しかし前回同様やはりアイムの状況が怪しい。

 

100G回して怖くなり、やめる決断をすることに。

 

 

 

データ

ゲーム数 607G

BIG 3(1/202)

REG 1(1/607)

ぶどう 90(1/6.744)

差枚 +118枚

 

とにかくBIGの引きで何とかなった感じ。

この台はその後急降下していたため、やはり誤爆とみて正解だった模様。

 

スポンサーリンク

いざディスクアップで手堅く、のはずが?

 

地獄が始まったのはここからであった。

 

ディスクが空いたため移動。

そして初当たりが

 

 

この時点で投資950枚

なんとかDTを射止め

 

 

シンディで60Gを確保。

少しでも巻き返したいところだが・・・

 

そのまま駆け抜け、飲まれ、追加投資。

追加投資

追加投資

 

あまりに当たらず二台構成のため、

もう一台に移動するも。

 

追加投資。

追加投資。

 

バタッ

 

返事がない、ただの屍のようだ

 

 

結局、36000円も使って

 

 

BIG1回、REG0回

 

というクソ散々な結果で終わりました。

 

データは一台目二台目合計で書きます。

 

スポンサーリンク

ディスクアップ稼働データ(メシウマ)

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

ゲーム数 1572G

同色BIG 1(1/1572) -4.25回

REG 0(0/1572) -3.16回

異色BIG 0(0/1572) -0.19回

チェリー 65(1/24.18)

スイカ 41(1/38.34)

技術面

ビタ 8/9(88.88%) ※目標は85%

救済 0/1   ※基準は33%

上乗せ 8/9(88.88%) ※目標は90%

差枚 -1800枚

 

これどうやって勝つの・・・・

 

スポンサーリンク

傷を広げる最後の稼働

 

その後REG先行のマイジャグ4

 

これが1000円で

単独RGEでした・・・

 

設定6でも1/334のフラグですよ・・・

そしてそのまま続行、追加投資し500枚ぶっこんだところで、

「このホールのマイジャグは打っちゃダメなんだった」

と冷静になり帰宅。

立ち回り方、メンタル共にグダグダとなった。死にたくなった。」

 

マイジャグラー4 差枚 -500枚

 

本日の総差枚 -2182枚(43640円)

実践時間 3時間半(時給-12468円)

 

スポンサーリンク

ディスクアップ累計データ

 

ゲーム数 11082G

同色BIG 31(1/357.4) -6.02回

REG 15(1/738.8) -7.32回

異色BIG 1(1/11082) -0.35回

技術面

ビタ 192/233(82.4%) ※目標は85%

救済  12/41(29.26%) ※基準は33%

上乗せ 204/233(87.55%) ※目標は90%

差枚 -2413枚

機械割 30833枚/33246枚(92.74%)

 

 

92%ってえげつないよ・・・

あまりにもボーナスが引けないとこうなるってことだねえ・・・

BIGもREGも足りない、1/3の救済も足りない。

さてこの差枚がプラスになる日は来るのでしょうか。

見守っていただければ幸いです。

 

 

ブログ内総差枚 +421枚

借金返済まで84579枚

 

次回の稼働記事はこちら

クソ負けしたディスクアップに借りを返した話(12/15稼働)

 

 

パチスロカテゴリの記事一覧はこちらから!

稼働記録カテゴリの記事一覧はこちらから!

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む