土日でディスクアップ4000枚負け!!メシウマ記事だぞおまいら!!(3/23.24稼働)

10,003 views

スポンサーリンク

 

 

 

今回もディスクアップですよ!

 

 

前回のディスクアップはこちら!!

 

 

ディスクアップの連勝記録を伸ばしてきた(3/21稼働)

 

 

 

 

・・・・

 

 

「えーー、これよりカチ男氏によります」

 

謝罪会見を開始いたしたいと思います。」

 

 

 

 

 

 

 

「えーこの度、お集まりいただきまして、誠に有難う御座います。

 

この度は、大変申し訳ございませんでした。」

 

 

>何に対しての謝罪ですか???

 

 

「先日の記事にて、ディスクアップに対し

 

 

{敗北を知りたい}

{甘いっ、甘すぎる}

 

 

等の不適切な発言をしてしまったことに対してです」

 

 

 

>なぜ急にそんなことを??

 

 

 

「・・・ディスクアップに手痛い仕打ちを受け、現実を思い知ったからです。」

 

 

 

>いったいどんな内容だったんですか??

 

 

「こちらをご覧ください。」

 

 

 

「土曜日」

 

 

 

 

「こちら、-2490枚

 

 

「そして日曜日」

 

 

 

「盛り返したようにみえますが、

 

 -1456枚

 

「投資枚数で言えば

 土曜日が2650枚

 日曜日が3300枚の投資でした」

 

 

>なぜそこまでディスクアップに執着するんだ!!!

 

 

これさえ打っていれば勝てる

   そう、思い込んでしまったんです。」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はい、ということで宣言しておりました!!

 

 

メシウマ稼働記事だぞ!!

 

 

 

 

ね、グラフを見てもらえばわかると思いますが、

 

 

ぼっこぼこにされました。

 

 

なんでこんなことになったのか、両日のデータをそれぞれ見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

土曜日

 

ゲーム数 6800G

 

同色BIG 16(1/425) -6.68回

異色BIG 1(1/6800)   +0.17回

REG      8(1/850)   -5.70回

N BIG DT当選率 8/12 (66.67%) ※基準50%

ビタ押し

成功 90/104(86.53%) ※目標85%

救済  4/14(28.57%) ※基準33%

上乗 94/104(90.38%) ※目標90%

 

 

差枚 -2490枚

機械割 87.79%

 

 

 

日曜日

 

ゲーム数 7800G

 

同色BIG 23(1/339) -3.02回

異色BIG 1(1/7800)   -0.05回

REG       8(1/975)    -7.71回

N BIG DT当選率 10/18 (55.56%) ※基準50%

ビタ押し

成功 143/176(81.25%) ※目標85%

救済    7/33(21.21%) ※基準33%

上乗 150/176(85.23%) ※目標90%

 

 

差枚 -1456枚

機械割 93.78%

 

 

 

合計

 

 

ゲーム数 14600G

 

同色BIG 39(1/374.4) -9.70回

異色BIG 2(1/7300)   +0.22回

REG     17(1/858.8)   -12.4回

N BIG DT当選率 18/30 (60.00%) ※基準50%

 

 

差枚 -3946枚

機械割 90.99%

 

 

 

 

 

 

 

こ れ は ひ ど い

 

 

 

 

 

まず同色が引けなさすぎる・・・

 

引けないからビタもここ最近ではありえないレベルでミスしてる・・・

 

青パネルだったのもあって余計にミスしてしまいましたね。

 

そんでREGも足りない。

 

二日間で-12.4回って・・・

 

 

ということでディスクアップは確かにゲロ甘いです。

 

ですが土日で約8万円の敗北を喫しました。

 

まあここまでの累計データを見てくれていた方々はわかるかと思うんですが、

200000G程回して、同色が1/290とかなり引けていたほうだったので、こういう日が来るのも受け入れるしかないです。

 

 

しかしこの敗北は私にとってターニングポイントとなったのでした。

 

Twitter上での周囲の方々とのやり取りも含め、今後の稼働スタンスを改めて洗い直す決心をいたしました。

 

 

ここら辺はまた話が長くなってしまうので別記事にいたしましょう。

ディスクアップとの向き合い方は大事になると思うんだ。

 

 

 

そしてそんな吐きそうな中、撮った出目。

 

 

 

 

順押しだったかな。外れると思ってなかった。

 

 

 

 

順押し無演出。

 

一瞬気付かなかったよ。

というのも、リプレイだと中リールのこの位置に赤7止まるんですよ。

しかも特リプなんでベットボタンもつかないし。

地味でござる。ボナ一直線だけど地味。

 

 

 

 

無演出順押し。角度がポイント。

 

 

 

 

はい。これぐらいしか撮るものもなかった!

 

 

 

 

 

ということで、一気に悪化したであろう累計データを見てみましょう。

 

土日分一気に足したよ!!

 

 

 

設定1と比較して(技術面は目標値)

 

ヒキ強→赤

ヒキ弱→青

 

赤↑前回より良くなった数字

青↓前回より悪くなった数字

 

総ゲーム数 220300G

 

同色BIG 749(1/294.1) +14.2回

異色BIG  21(1/10490)-5.89回

REG        431(1/511.1)↓ -12.7回

DT当選 285/551(51.72%) ※基準50%

ビタ押し

成功 4190/5153(81.31%) ※目標85%

救済  298/963(30.94%)↓ ※基準33%

上乗 4488/5153(87.09%) ※目標90%

 

 

 

差枚 +16820枚

機械割 677720枚/660900枚(102.55%)

 

 

 

っこぼこにされましたね。

 

この前ようやく+-0まで来てたREGがまたもや不足。

 

 

あと全然関係ないんだけど、

 

上乗せできなかった技術介入が

 

665回

 

1回5Gだと換算すると損したARTは

 

 

3325G

 

コイン持ちが多めに50枚35Gだとしても、

 

 

4750枚

 

 

損してることになります。

 

 

なんと95000円

 

 

 

怖い。ホントに後悔するぐらい怖い。

 

 

練習あるのみですね。

 

 

撤去までには累計で85%超えられるように頑張ります。

 

 

 

ちなみに土曜日はディスクのあとグレキンで-1010枚

日曜日は良さマイジャグで+635枚なので、

 

土曜日 -3500枚

日曜日 -821枚

 

 

 

 

合計で-4321枚でした。つらい!!!

 

 

 

 

ここからどう立ち直るのか。

 

それでもめげずに打ちに行った次回を乞うご期待!!!

 

 

 

 

今回の差枚 -4321枚

ブログ内総差枚 +19204枚

借金返済まで65796枚

総合進捗22.59%(今回-5.07%)

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む