スタヌとSPYGEAによる幻の焼肉配信、なんとクリップでちょっと見れる!

1,706 views

スポンサーリンク

 

今日、2021年11月4日の早朝というか3時頃、FPSキッズにとって夢の配信があった、らしい。

らしいというのはアーカイブが残ってないから。

でもクリップを漁ればちょっとだけ覗き見出来たぞ!ってお話です。

 

スポンサーリンク

いきさつ

 

StylishnoobとSPYGEAがいつものようにAPEXのランクマッチを回していたところ、深夜1時過ぎ頃に

「どっかうめーところないのお?」

とSPYGEAがStylishnoobに訪ねる。たぶん物資とかキルポとか、そんなゲーム内での話だったのだろう。

だがなぜかStylishnoobは飯の話と思い、

「なに?飯?」

とよく分からない返事を返す。それにSPYGEAがノリノリで付き合った結果、なぜか

 

今からSPYGEAがタクシーで一時間かけて移動し、
Stylishnoobの家の近くで焼き肉を食べる

 

という話ができあがっていた。

筆者はここまで配信を見ていて、いつもの悪ふざけというかイチャイチャしてるなあと思いながら寝てしまったのだが、どうやら本当にタクシーで2万円かけて焼き肉に行ったらしい。

 

 

そんなレジェンド仲良し二人の焼き肉配信を見逃してしまったなんて・・・と筆者はショックだった。

けど深夜3時に配信に張り付くなんて、普通の生活をしている人間には非常に難しいだろう。

だからか、ツイッターを見てみるとその配信の存在を朝になって知り、嘆き叫ぶファンを多く見かけた。

で、なんとか見れねえのかよ!と思って色々探してたら!!たらよ!

 

スポンサーリンク

クリップに断片があるぜ

 

クリップマジ神。ということで、StylishnoobのTwitchアカウントのクリップから断片ながらその雰囲気を見ることが出来る。

コレマジでありがたい。

ここからクリップが集まっているページに飛べるので、見逃した人は是非見て欲しい。

 

こんな感じです。

スポンサーリンク

仲良すぎだしかっこいい

 

なんかさー、ゲームとかやってる上にブログみたいな発信をしてるとさ。

やっぱり憧れるよね、ストリーマーって。

しかも焼き肉配信だけで伝説になるようなレジェンド、すげえよ。

クリップなるべく沢山見たけど、やっぱり仲良しだしてえてえなあ。

 

そもそもこの二人、SF2で岸大河さん(@StanSmith_jp)含め同じチームで日本トップだったんだよなあ。俺がこの二人を知ったのはストリーマーになってからだけど、現役時代も見たかったなあと今更思います。

ストリーマーでもガッチガチに戦って感動させてくれてるんですがね。

(関連→Stylishnoobの男泣きにゲームの熱さと競技シーンの魅力を見た)

 

ということで、断片的ではありますがこの配信の雰囲気を垣間見れただけでも幸せだったなあ、という記事でした。

といってもクリップだからすぐに新作の奥に埋もれてしまいそうですね・・・

コメント

「オタカタ」オタクに趣味を語らせろをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む